

あけましておめでとうございます

mr2.gif

8d4434c8.gif

どうせ模写だし自由に持っていってね



>前回のコメント

名前入ってて承認するか迷ったけどお久しぶりです
動画描きとして復活しててすんません
またよろしくお願いします

棒人間の現在

bou

エフェクター(今名付けた)は2005年あたりから隆盛しだした記憶があるけど源流はどこにあるのだろう。
あとエフェクター勢は現在うごメモに活躍の場を移してました。
動画帝國の面々の名はどれほど受け継がれているのかが気になるところ

ken.png

エフェクターの天敵はおっさんである。
1回目は凄いと言うが2回目から「お・・・おう・・・」て態度になる。
エフェクトの細かな違いが区別できないのだ。



大日本動画帝國
gif動画、と言うかyoutubeすら無かった頃は動画といえばここだった。
かつて手軽すぎて簡素な動画が増えすぎ、オリジナリティが低くさらには投稿作品が圧迫されるという理由で棒人間はその地位を追われつつあった。
そこで帝國さんが板をAとBで分けるという住み分けを行うことで収拾した。
当時gif動画に触れたばかりの僕はというと棒人間はあまり氾濫させるべきでないとする保守派だったんでこの時の動き次第では僕は多分壁動画を作ってなかった
のちのエフェクト系もどうなっていたかわからない。
かといってもちろん保守派側を否定するべきではない。こうした動きがあったからこそ国内の棒人間のクオリティもまたいっそう上がったはずなのだ。

続・エスカレータ

エスカレータ不要で結論したんじゃあんまりっていうかそもそも暴論なんでもうちょっと真面目に考えます
まず電車の椅子の配置が理不尽だと思うんです
あれがベストなのかもわかりませんが競争率はきわめて高いです、あんなもん焦るに決まってます
だからもう椅子の数を増やそうなどと浅ましいこと考えず、いっそのこと減らします
isu.png
椅子を奪うためなら命すらかけるリーマンのみなさんもここまで徹底されたら座るのをためらいます
注目浴びまくりです
本当に必要な方に譲るのが親切以前の常識という風潮を形成します

もしくは椅子の位置を少し持ち上げます
me.png
立ってる人とちょうど目線が合います
超気まずいです
日本人はとりわけ人目を気にする生き物ですからこうして人目に晒します

あと一人でも多く電車に詰め込もうとするアレ おかしいでしょう
ナイフランプカバンに詰め込む感覚でやってますあいつら
意図しない痴漢も発生して誰も幸せになりません
時間の無駄ですんでさっさと乗ってもらい、ある程度乗ったら次を待っていただきます
doa.png
食うか食われるかなんだよ通勤ラッシュは
死ぬ覚悟のないやつはすっこんでろ

エスカレータ歩くとか歩かないとか言ってるからおかしなことになるんです
パアッといきましょう
esk.png

スキーのリフトにならい、立ち止まらざるを得なくします
esk2.png

ああっ全然真面目じゃない

エスカレータ二列乗り

エスカレータ2列利用は政府主導で推し進めるしかない

そりゃまずい。エスカレータの途中でうんこしたくなったら詰んでしまう。
エスカレータはゆとり皆無な社会人にとっての貴重な遊具だ。
特に電車の席の奪い合いは1分1秒を争う。
両脇を塞いだりなんかしたらそれこそ刺し合いが勃発してしまう。


冗談は置いといてまずそもそもエスカレータの存在理由が謎ですんで
意識改革とかちんたらしたこと言わず片っ端から撤去して
ちゃっちゃと電車の車両増設と監視カメラ設置にあててしまうのが最適解なわけですけど
あんなクッソ危なっかしい機械むき出しにして
毎日毎日アホのようにごうんごうん動かすとか正気を疑います

ワイ誕生日で盛大にスベるの巻

1.png

お花畑系:絆とか運命みたいなこと日常的に言いやがるタイプ

2.png

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000ゴースト トリック NEW Best Price! 2000
(2011/05/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


3.png

4.png
