

納得いかない競技

フィギュアスケートの空中回転って別枠の競技にできないの
異常なぐらいこけるからこれがうまくいくかどうかにばっか注目してしまう



このクソカスどもがァーーッ!!
翠星石に若干萌えた

騙されたと思って翠星石に色塗ってみないか?

嘘だと思って翠の字に色々色塗ってくださいよ兄貴

sui

暫定うp

納得いかない日本語

誰かを勧誘するときに…「騙されたと思って」…って言うけどよォ~
騙されたとわかってて誘いに乗るってどういうことだああ~っ!?
どんだけお人好しだっつーのよーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!
さてはてめえ友達に十万単位でカネ貸しちゃうクチだろ!?
返すアテも示せずどんな理由つけようと結局パチですり潰すってのがわかってて
あげく自分の昼メシまで切り詰めてまで義務的に貸すんだろ!?
返ってくるわけねーじゃねーか!後先考えやがれってんだ!
チクショーッ!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
騙されたと思ってってどういう事だッ!
ナメやがってクソッ!クソッ!



fa

as

su

ky

ir

今日が何の日だか知ってるかァーッ





セレスてぃん

>おらあー!
>http://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/30509/Image/1264602893.jpg
>ユハ子の当たり判定大きすぎないかな?
>スカートから出た脚の部分回避判定じゃダメかな!
>あと、ラストの怒涛のラッシュクリア(?)させる気ないだろ!!

どうやら当たり判定はドット絵そのものが適用される模様
1ドットだけが当たり判定というのは充分可能なはずなのでいずれそうしたい。
絵ぐらい用意したいが描くもの溜め込みすぎてグダグダしている
あとそれから横スクロールSTGってのはフリー素材が無いに等しい事実がわかった


>元気ですか~!?

まあまあ



構ってやらないとヒマだと言い
構ってやると忙しいとか言う子は何がしたいの
馬鹿なの死ぬの



俺様ちゃんチンロートーをたたき出すの図。サンマですけど。
公式な役満の中でもマイナーさはおそらくトップレベル。
しかし実際に目の当たりにしたときの美しさは失禁できる。



出稼ぎ奮闘記の人が復帰しておられた
てっきりもう戻ってこないもんだとばかり思っておりました。
やたらいっぱいあるマルチエンドの落差のすさまじさがとってもロマンシングなこのタイトルを未見の方は是非味わってほしい。



ドテチンの人がいつの間にか新作出しておられた
爆発の思い切りっぷりが素敵です

インフルエンザ

豚インフルエンザ3人上陸の件

これってさ。「インフルエンザ」なんつー聞きなれたネーミングだけで相当ナメられてると思うんだよね。
病名聞いただけだと別にすぐさま死に至るようなイメージないじゃん。
んでもって豚にしかかかんないんじゃないの、とか。
もっとこう――なんたらウィルスとか黒死病みたいなやたら深刻そーな名前つけてやってさ。過剰なぐらい恐怖煽りたててやればいいと思うんだ。
イタイイタイ病のネーミングセンスのナナメ上っぷりはどー考えてもおかしすぎるとは思うがインパクトはすげえと思う
いっそ「爆発的感染力で熱烈に発熱してのたうちまわった挙句死ぬ病」とかつけてしまえ
SARSは60点



>GoogleのURL出せばいいんでねえの

むこうさんのgoogleの認識ってどんなもんなんだろう





仕事はじめて一周年

ワンピごっこはなぜ流行らないか

マネできるかどうか以前にゴムゴム技はとにかくかっこよくないもんな。ぶっちゃけ小細工抜きの格闘技の射程をのばしたようなかんじか
あげくかめはめ波と比べちゃうとなー
ゾロあたりが主人公でも問題ねえレベル
ゴム能力が決定的に役立った場面ってエネル戦以外に何かあったかな



シャーマンキング完結の件

武井はがんばっていたのだな!単に続き描くだけじゃなくて大幅に加筆修正とな
不明瞭なまま終わらなくて何よりだ。



思いっきりレスし忘れた

>貸す=あげる そう思っても多々詐欺にあう俺

アタマ下げるだけなら犬でもできるってわかっているのにな。
限界が近づいてくると「逆に貸して下さいよ」「小銭ならありますが」で切りぬけたもんだ
「貸すために借りる方の身にもなってくれよ」が一番強力だった



あいかわらずなにも前に進まん
仕事中はずっと憂鬱で絵すら描けなくなっている

