

インターネットのうた

日曜日に2chで予告 ひたすら煽りたおされた

yaruo4

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
kyu


月曜日に現場へ出かけ
yaruo5

火曜日にmixiで自供
yaruo4

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
jol


水曜日に通報されて
yaruo2

木曜日に自宅で逮捕
yaruo6

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
sensya

金曜日に学校やめて
yaruo7

土曜日に人間もやめる
dio

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
inoti

十数年後 とある花屋にて

(,,゚Д゚)  ん?おう!モナーじゃねえか。久しぶりだな。元気か?
(;´∀`)…あれ?ギコ。え、お花屋さん?ここで働いてるの?
(#゚Д゚)  んだよその言い方はよ。ガラにもねーとか言いたそうだな。
      だがよ花屋ってのも奥が深いぜ。見ろよこの花壇。全部俺が手入れしたんだぜ。
(;´∀`)へ、へえ。たいしたもんだ。…でも君さ、大学の時SEになるとか言ってなかった?
(,,゚Д゚)  ん。ああ。そういやそんな事もあったっけな。いやあ世界の壁は厚かったぜ。
(;´∀`)(SEに世界の壁もクソもないだろ…)…で、諦めて花屋のバイトしてるってわけ?
(,,゚Д゚)  バイト?ふっふっふ。聞いて驚け。今や副店長サマよ。
(;´∀`)∑ え…そ、そりゃスゴイね。
(,,゚Д゚)  そうだろうそうだろう。ゆくゆくは店長サマだぜ。なんつってな。
      おっと今のは内緒だぜ。まあ何か買ってけよ。ちょびっとだけまけてやるからよ。

6月のある日

( ´∀`) ねえ、君は勉強嫌いだったのにどうして私立を選んだんだい?
      それもあんな遠くの。もしかして勉学に目覚めたのかい?
(#゚Д゚)  バカヤロウ!俺は昔から何も変わっちゃいねえぜ。
(;´∀`) エ?じゃあなんで?
(#゚Д゚)  家から近いと定期代がムダになるだろうが!
(;´∀`) …じゃあチャリ通にすればいいのに…
(,,゚Д゚)  アフォが。華の電車通学だぜ。
     んでもって電車乗ってまで公立行ってたんじゃカッコつかねーから私立ってわけよ。
(;´∀`) …あ、そう。
(,,゚Д゚)  おっと、もうこんな時間か。あばよ。せいぜい束の間の青春を楽しむんだな。
