

結構ややこしいはずの業務がみるみる頭に入っていきよる。
15年の学業のなかで一度も得られなかったこの感覚。
力仕事こそがわたしの天職なのかもしれん。

いずれフォークリフト乗らされるらしい。敷地内なら免許いらんそうで。
ワクワクしてまいりました

ただしまたしても女性のいない空間



>自分ももうちょっとで死んでしまいそうです

そういうこともある


>今の流行絶対主義の女子高生にツッコんだら負けですぜ

女子高生は存分に流行を謳歌してくれてかまわんが
いい大人やらしぶい男子やらはもっと硬派でいてほしいんだ
ぶっちゃけると特に意味もなく流行に反発したがるような真性の中二病が減りに減って退屈でしょうがないんじゃ!!

nextframe先生が生きてた!
更新できなくなるんならそう一言でも書いとけばみんな変に心配しなくて済むだん!なあ。
セブンススカイもいいけど個人的には弾幕張るやつ完成させてほしいなあ!



フリゲ総合絵板始動の巻。
トナメ自体よりも支援絵見たり描いたりすんのが僕としては一番幸せでした
盛り上がるといいな



KYってなんだ。略語にしちゃちょっと無理がありすぎじゃないか。
聞くたびに「空気読める」んだか「空気読めない」んだか「空気読め」なんだか混同しちゃうよ!
それ以前に何でもかんでも略すってのが古臭いギャルっぽい。
「(笑)」を「(」なんて書かれだしたりすると白けた目で思いっきり睨んでやりたいがウェブ上じゃそれができなくて困る。

だんだん気が滅入ってまいりまして
このうえなうの機嫌なんぞ損ねたら僕はたぶん死んでしまいます
いまウェブ拍手あたりで意味もなく挑発したら一発でおいらを破壊できるぞー

バイトだんだん慣れてきたけど太ももの痛みが取れなくてへこむぞ
今の世情あんまり詳しゅー書いたら変なところで炎上して特定されて解雇なんて流れに普通になりそうだから基本的には黙ることにする



>日記の一言コメントがないと寂しいよ。ブログのコメントはなんとなくできない…

いったん思い切ってやったらどうでもよくなる
構わず無記名使うたらいい


>日記カテゴリじゃなくて未分類カテゴリに入ってるからじゃなかろうか>日記じゃなかった

単に選ぶのめんどくさかっただけです


>せっかくブログに移行したのに※欄では無くて拍手でコメントするのも変な話だ    俺もな

気分の問題じゃろうな

>アンガールズの田中さんとなw かなりユルユルそうな工場ですなw

やることは案外ハードです


>いままでの日常「日記」・思考は日記じゃなかったと言うのですか

何が言いたい。


>星屑きらら杯=YJに掲載されていた「私立T女学園」のバカ女の名前より抜粋かと

わたしがわからんと言ったのは東方不敗のほう


>今の仮日記みたいなとこ、日にちと日にちの間に空白があるから白文字を期待して反転してしまうよ

これからは安心して見れるぞ
たぶん


>なんか弁護団も可哀想になってきたな

せめてもう少し言いようもあるだろうにな


>REN兄、身体だけはお大事に

無理しない事が人生で勝利する秘訣だと偉い人に教わりました

バイトの巻

夜勤のバイトは豆腐づくりです
わたしの仕事は運ばれた大豆をベルコンで工場内へ引き込んで水に浸ける作業。
意外としんどいですがこれが止まると工場全体が止まる事になるから手は抜けんです
わたしの指導に当たった上司がまるっきしアンガールズ田中だったので集中できません

Crazy bound2

uik先生による数年ぶりのゲーム。
一本道でステージクリア式になったboundシリーズの新作。
全25ステージで15ステージあたりからかなりエグイ難易度。
これが残機制じゃなかったら指にクセがついてなおのこと効率悪かったかもしれねえ
音楽がイカス

Selenite

同人ローグライク「だんえた2」を初心者用にリファインしたフリー版。
インターフェースはシレンそのままだがゲームシステムは全体的に独自のもので構成されている。

なかでも特徴的なのは、レベルアップごとに得られるBPを任意に割り振る事で特殊能力の獲得や基礎能力の底上げを行えるスキルツリーシステム。
選べる操作キャラは一人だけであり初期能力も毎回同じであるが、大きく分けて戦士タイプ・魔術師タイプ・盗賊タイプの3つのカテゴリが存在するスキルを獲得していく事で特化させる得意分野を決め、プレイ方針にあわせた成長に臨む事ができる。
スキルツリーの後半に存在する能力は各種能力を大幅にきたえるものであったり、「水上歩行」「MP回復量増加200%」「全方向攻撃」「常時罠見え」などといった非常に有利な特性を獲得できるものばかり。
単純に3つのダンジョンをクリアするだけでは味わいきれそうにない。

ストーリー要素はReadmeに書いてある2行ぽっちであるため何も考えずにゲーム部分に没頭することができる。

独禁法違反の疑いでJASRACが公取委によって立ち入り検査の件

やっとでございますか
ワクワクしてまいりました



光市母子殺人事件の判決の件

死刑判決は至極当然だというのはもう何も言う必要ないとして
死刑廃止論の印象だだ下がりの弁護団これ以上しゃべらせといていいんかと問いたい



日記のログをインターネットアーカイブとやらで見てみたら中途半端に残ってていっそうげんなり
わたしにとっての唯一の黒歴史とは日記であるためありがたいやらダルいやら



ネギのせプリン完全消失のお知らせ

これでようやく潔くあきらめをつけてブログへ移行できるというものだな。
というわけで移行したよ。タイトル考えるのめんどくさいのでこのままで。

あさってから夜勤のバイト始まります
せっかく生活サイクル必死こいて元に戻したんだけどまあいいや



>二つ折りにしないと俺は親にヤバイほど怒られる

そげん厳しいか。世間は広いな。


>ここの日記が復活する夢を見た。『なんだ放置じゃなかったんだ!よかった!』って今ここに来るまで信じてた

かなり無理くせーです
