

天罰

今日という日もクソ忙しくて熱血マシーンが一日中爆熱あげてました
床がなかなかの惨状で4時間かけてだらだらだらだら掃除
挙句脚立から転落してしりもち痛すぎる
常日頃の天罰をこうやって小出しにしてくれるのはありがたいですが
あくる日突然ブチ殺すのだけはどうか勘弁だぜ神様。

ところが職場のじいさんにハデな火傷の痕を見せられ
後追いフラグだと確信
死なない程度にブチ殺すのもどうか勘弁してくれよな神様。

女の子一人泣かしてまでプライドと夢に死んだネロ少年ボウイにだけは
絶対になりたくない



>白黒とか丸だけとか・・orz>関係あるんか?

さあのう


>ウェブから商業>[ヘタリア]とか?[WORKING!!]もその類かな。あとは[やさぐれぱんだ]とか?

結構あるもんですな。これからも増えるんかな。



kana

ウェブ漫画

なうのウェブ漫画に対して企業単位での感想メールが来たらしい。
最近はフリゲやウェブ漫画の地位上がってきてるようでなかなかにいい傾向だと思う。
なうも俺にばっか先行公開するなんてヒクツな事してねーで羽ばたいていただきたいもんです。
いつだったか俺が「漫画描きにだけはなりたくない」とか言ったことがあったけど
間違っても影響などされんでくれよな。

いわみて
猫村さん
オタリーマン
うさ男とねこ男
801ちゃん
これら以外で商業化へ直通したタイトルって何がありますかね



>もはや日本の現状は、海外ではジョークそのものになっているし

へたれマスコミが支えるメディアはいっぺん焦土化して然るべきかもな


>アイスノンをタオルに包んで首の後ろに巻くんだっ! 慰めにもならんかもしれんがな・・・

さいわいにも熱血マシーン稼働はあの日だけでした


>そっちのほうが読みやすいかもしれませんねぇ>エタクロ
>となるとエタクロは中規模な話しがあつまった作品集みたいになるかも?

キノの旅みたいな具合のを想像するといいと思う

「座右の銘は?」「"豊かな生涯設計のためなら死んでもいい"」

交渉して勤務時間だけでも5時にしてもらた
一日の平均睡眠時間2時間半のジイさん どーか無理せんでください

それとエグいことに
夏場は豆腐の需要があがるもんだから生産力強化するために
蒸気バカスカ吐き散らしまくる熱血マシーンが一台稼働することになり
職場が全体的に蒸し風呂状態と化すことになった。
昨日の時点でいきなり脳をやられました



エタクロは連載式で書こうとするからぜーんぜん進まないんだよな
だからもう機工騎士のサイドストーリーみたく人物一人単位で順不同に書いてけばいいんだと気づいた

世の中甘くねえなら辛党になればいいじゃない

恐ろしいことにバイト先の社員が事故って怪我したらしい。
どうしてこうも僕と紙一重のところでヤバイ事ばかり起きるんだ。
そんでもって怪我治るまで僕の月曜の休みが返上される事になり、さらに二時間早く出勤せよとの事
世紀末ってコレか。20時間労働とかも夢じゃねーな
嫌いな言葉の一番が「努力」で二番が「ガンバル」な俺もいよいよ年貢をおさめねばならんらしい。

…。「できるか?」と聞かれたからそこで無理っつっときゃいつもどおりでいられたかもしれんが



>ライバルであり友達であるような仕事仲間とかつくればいいと思います。NOWさんと競うとやる気出ません?

ぶっちゃけると最近のなうは絵うまくなるばかりで倫理感ないから嫌いなんだ。


>全部棒人間と顔にしたらおもしろそうだ>areas

棒人間関係あるんか?
それにしてもBGM信じがたいほど美しいな

身の回りでどうしようもなく不機嫌な事ばかり起こってモチベーションあがらねーですが
それらが相変わらず僕自身とは何ら関係のないものだらけなのは幸運なことだと思うべきなのだろう。
いや、バイクででっていうジャンプする羽目になったり感電したりとヒドイ目にはようけ遭っちゃいるけど。
向上心と目標を持って多少の無理をするしかない状況に自分を追い込んだら、こうやってダルくなることもなくなるんだろうか?

こじつけ人生

大量殺人は東方の影響か云々

そろそろこういうネタも飽きてきたけど
こうも一方的だとつまらんな。
そろそろガツンと言ってやってくださいよ鈴木史郎さあん



>>後方へふっとばされた。
>是非GIFにしてくれっ

そっちはまかせた


>RENさんは誰に祟られてるんでしょうか

思い当たる節はたっぷりと


>死んじゃった猫さん、先に死んじゃった猫さんと天国で会えると良いですね・・・。ご冥福をお祈りします。

おかんもいるから大丈夫

また死にかけた

バイト中濡れた手で機械いじってたらズガーンという爆音とともに後方へふっとばされた。
右手から心臓経由で左手まで電撃。
働いて死ぬとか満更冗談でもなんでもないかもしれねえ。



>ちょっと前に更新されたばかりのようでびびりました。しかし鬱です。

俺は力になれんべ


>れんさんはボインとひんぬーで言ったらどっち派ですか

非現実的なサイズでなければわりと何でも


>きのうコメントくれた子ら

ありがとう
アンディも浮かばれるはず

猫の話

アンディが死んだ。
ずいぶん前から口内炎やらなんやらでずいぶんみすぼらしくなっていて、薬や通院もあまり効いてない様子だった。
すでに虫の息に近かったため覚悟こそしていたが、こうも親類の死が相次ぐとさすがにしんどいな。
享年10歳。

傷まみれ

サロンパスがやっとはがれた。
しかし目の上のとこに水酸化ナトリウムついて火傷負ったり
指に謎の裂傷ができたり
みるみる傷だらけっす



ついでに布団がノミダニの巣窟と化したので全身がヤバイ



>むしろ悪影響はマスコミの方からとか思わんでもないのですが

二次被害出しまくりの硫化水素自殺流行らせたのはまあ間違いなくマスコミでんな


>悪い話ですが、流石と言うべきかマスコミには大変失笑させて頂きました
>結局の所ゲームや文化を叩きたいだけだったり2chへの宣伝と言うのも考えられるんでしょうか

いいかげん時代遅れも甚だしいというかなんというか


>やる気と愛をください

どうかご自分で


>イラストのRENさんの作品、*.jpegでなく、*.jpgでないと見れないです。

あとで直します



>拍手コメントしたつもりでしてなかったり、拍手コメントしてないつもりでしてることが、多々あります。

わたしはというと返信したつもりでしょっちゅう思いっきり見逃してます



某所でうるさい子一人黙らせられなくて難儀してる方が何人かおられるわけですが
僕が出向かなくてもどうにかできると信じてなまぬるく見守る次第

>MGS4発売になりましたね。 

ペケ箱で出たら考えよう


>ドラクエが事件と結び付いたとかそれらしいですよ。
>自宅にあったノートにキャラクターの絵がとかニュースでいってて見たらドラクエのキャラでした(多分)
>と。ドラクエのせいかとも思ったけど流石にドラクエが悪いとか言い出すのは異常ですよね

ホヘー、じゃあキャラ絵なんぞ日常的に描いてる僕たちはとっとと自首するべきだと。考えときますネ!
だいたい今の時代ドラクエプレイヤーどれだけいると思ってるんだ
400万本売上のドラクエ3引き合いに出せば日本人口の4%規模が凶悪犯罪予備軍でございますか
はいはい世紀末もいいとこでございますな~っと
無駄に不安ばっか煽んのだけは一流なんだモンな
