

加速するマイナス思考

なうが肩揉みを拒否するようになり
僕の役割は一心不乱に稼ぐだけの戦闘マシンになり果てた
それが僕には似合いなのかもしれない



情けない話を一つ。
何年も前になるが、僕はなうを力の限り殴り飛ばしたことがある。
こういうことは兄弟なら一度ぐらいはあるのかもしれない。
しかしどういうわけか、いまだにこの光景がしばしば僕の夢に現れる。
時間差ではあったが謝罪したし、許してくれた。
それでも、この拭いきれない得体の知れぬ恐怖は何だ?
一生この悪夢に苦しめと言われてるようなものだろうか。

悩む暇がある幸せを享受しなければならん事はわかっている。
しかしこうして、執拗とも言えるほどなうにこだわる理由が自分でわからない。
なうが笑わないと悲観にくれているが、一番笑ってないのは他ならぬ僕なのである。

そしてこうやって、グダグダ悩む姿をなうは嫌うのだろう。



今のところ、僕は何一つ病をかかえていない。
そんなさなか、僕よりいい奴が死んでいく。
それは悲しいことだ。
しかしもっと悲しいのは、自分の健康を素直に喜べないことだ。

どれだけさびしくても、死にたいとだけは決して言うまい。



>インターネットのうたwww兄貴何やってんのwww

絵を描くときだけはハッピーでありたいと思っております


>RENさん繋がりじゃない、何か別の悩みがあるのかもしれんよ。

僕と違ってなうは常に新しい世界にいるからね
なんにしろ僕が下手に干渉するべきではあるまい

インターネットのうた

日曜日に2chで予告 ひたすら煽りたおされた

yaruo4

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
kyu


月曜日に現場へ出かけ
yaruo5

火曜日にmixiで自供
yaruo4

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
jol


水曜日に通報されて
yaruo2

木曜日に自宅で逮捕
yaruo6

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
sensya

金曜日に学校やめて
yaruo7

土曜日に人間もやめる
dio

キュラキュラキュラキュラキュラキュララー
キュラキュラキュラキューラーラー
inoti

最高にダウナー

やはりあからさまになうの様子がおかしい。
どう考えても僕に落ち度があるようにしか思えてならない。
僕に対してはいたって普通に振舞っているが目が笑っていない。つーか普通すぎるのだ。
この日は全く寝付けず腹も下してとにかく憂鬱だった。
病気だこれ
こうやって人間はストーカーへ堕ちていくんだろうか
自分で最高に気持ち悪くなった
そのうち先日の謝り方とか普通にやってしまうかもしれん



>レビュー絵リクエスト「HACK9」 できればこのゲームのレビューもして欲しい(それほど良ゲー

最近話題ですね
ダウンロードだけはすでにしてある


>そういえば、なう令嬢はいつの間に眼鏡っ子になられたんですか?

かけたりかけなかったりです

ピキシブ

ピキシブ

匿名タグ廃止ってなんじゃそりゃ
とは思ったが流れの早いとこだとやっぱしいろいろ問題あるみたいですね
でもわしはさびしいのです
このうえ匿名コメントまで廃止された日にはさすがにへこむかもしれん

今みたくネタ絵で閲覧3~400ぐらいの地位が僕には似合ってるんだろうと思う
見なくてもいいしがらみとは無縁でありたいものだ

ハンゲ麻雀

カンドラ4とかチンイツとかことごとくパーにされ
5万近くカモられた
おわたおわた



>なうさんが口きいてくれなくなるまでのいきさつがきになる

>前回のテトリスとかスピード謝罪はフラグだと思ったのだが
>>フラグ 仲直りの

あんなこっぱづかしいこと立て続けに書いたら引いてしかるべきな気もするがな


>ごめ゛ーーーん!!!意地はってごべーーーん!!!
>おれが悪るがったァーーー!!!今更みっともねぇんだけども!!!
>おれ゛「トイレ行っていい?」を「最初はただのアホだと思っていました」って言ったけど!!!
>あれ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかねぇがなァー!!!
>ダメ゛かな゛ー!!!・・・頼むからよ
>NOWと一緒にいさせてくれェ!!!
>もう一度・・・!!!おれをお兄ち゛ゃんって呼んでくれ゛ェ!!!!
>これで解決。

いけるかもしれんがいたたまれなくなるのはなうの方だな

普通地獄

now


なうがクチきいてくれなくなったよ
悪態すら吐かれないと我が家はこんなにも静かなんですね
暇すぎる



ハンゲ麻雀

すんげー普通
勝率も普通
人生も普通



いいかげん絵描きたいがモチベーション維持すんの難しすぎます
仕事してるときだけやる気上がりまくります
ある意味バランスいいけどリア充にはホド遠い
超激辛への投稿だけは36回連続で維持できている

ボロボロ地獄

なう
いつだったか嫌いとか言ったりしてごめん。
今度テトリスとかスピードやろう。



給食のパンで小6男児窒息死

このタイミング規制確実
マルチもあわせてどー転んでもアウトくさい野田先生どうする



>その進化形態、「お風呂先に入っちゃった☆」は後から来るタイプの技だ。

>次第にこっちが無性にときめいてくるようになった
>こ れ は 、 と き め く 。

>妹がいないため気持ちは少し判らないけど、取り敢えずシスコン!

あんまりこの話で盛り上がられてもしんどいからこのへんでどうか


>>別れたはずの元カレかてめーは
>良い子じゃないか。守 っておやり。

おなごだったら考えるんだけどな


>以前こんなことを読んだことがある  アメリカ人が相手と話すときの最初の挨拶はたいてい「何か変わったことはある?」である そいつが求めている返事はただ漠然とした経過報告ではなく、例えば「新しい車を買ったよ」とかいうことらしい
>これはアメリカ人独特の人生観の所為で、奴らは「人生は常に良くなり続けるものであり、そうなるべきである つまり新しいことほど良いものだ」の精神で動いてるらしい
>つまりはそれが一般的なメリケンの挨拶だからあきらめてなにか新しい話題を搾り出せってことだ

なんだとーッ(セップク丸風に)
じゃあ以前俺が問いかけた「それがそちらでの挨拶なのかい?」はよりによって大正解というわけかい
だが俺はそれでも同じ事しか答えねーぜ!
車購入で話題一個消費できるほどスーパーリア充じゃねーしな


>このど低脳にわかるように HTMLコードを入れる手順を説明してくれ  で、6×5は・・・24?

なんでおいらにこういう質問が来るのかわからないし
HTMLなんざよう知らんし
ネタにしてもどう答えていいかわからない
つまらなくてごめんさい

歯くいしばりすぎてアゴめちゃ痛い

防衛軍3

異常に防衛軍がうまいゲーム屋のオバハンと共に戦い、難易度インフェルノをクリア
徹夜しながら死ぬほどお菓子もろうた
そんな夢を見た



メリケンのお友達の質問はホントに毎ッ回同じです
「今なにしてる?」
別れたはずの元カレかてめーは
白けた雰囲気を演出しようにも向こうさんはずっとノリノリ
こっちばっかサイコーに気まずい



なうの言動はときどきおかしい
トイレに行く時わざわざ意味もなく「トイレ行っていい?」と聞いてきやがる事がある
最初はただのアホだと思っていましたが
次第にこっちが無性にときめいてくるようになった

だらだら地獄

リズム天国ゴールド

メダル25枚
パーフェクト4個
難所で目をつぶると結構突破できたりする



世界樹

ラスボス倒して裏ダンジョンへ
雷竜倒したら噂の逆鱗が一発で手に入った



ハンゲ麻雀

メンゼン・イーペイ・ピンフ・ドラドラ・三色の極悪リーチ
何事もなかったかのように下家にもってかれた
その後ハデにハコり ついに資産10万を切る



>ハンゲ麻雀に夢中になり過ぎて現錬の話とか忘れてないか

実は昨日世界樹の迷宮ですさまじい死に方したおかげで1ページだけ進みました
忘れてはいませんぞ。むしろ長引かせたせいで設定が増えた
テキパキ進むかどうかは別問題だが

仕事中に限って創作意欲ばりばりあがんのは如何ともしがたい
(いかがわしい系の)ノートが一か月ももたずに埋まり切った



今日のハンゲ麻雀

しばしば場違いなレベルの人が紛れ込んできて緊張する
そんでタコられる
配牌時でイーペイできてると最高に気持ちいい
ツキという言葉は勝ったときだけ信じます
