

完成

解決したからとりあえず無かった事にするぜ



現実錬金4話
スキャニングすりゃ公開できる状態になりました
ただ もうすぐ月明けだけどどう頑張ったって間に合いそうにない(なうの機嫌的に)



>NOWさんにリクエスト 魔王物語物語

また凄まじいロングなの持ってきたな



ウェブ拍手による荒らしに対して
「荒らしでも結局拍手してる」なんて解釈を方々で見るけど
これって荒らされてる事実の逃避以外の何もんでもないよなあ
送信してる側からしたら単なる匿名メッセージ送信欄としか認識してないだろうし
いやまあ荒らしに対する冷静な対応を推奨するという趣旨はわかるけども



ただのメッセージ送信ならまだいい
拍手は拍手でも
patipati
バトル漫画なんかによくあるこの拍手だったら威力倍増だぜ

ネタノート

今日は思いっきり残業したけどわりとなんともない
あとまた社内バレしかけた
連鎖フラグ?

まずいことに僕のノートはネタ率がメチャクチャ高く(8~9割)、まともにイラストとして描いてるページがほとんど無い。つうか100%ネタということもざらである。つまりはマジ落書き帳である。
何描いてるかって、しょうもないダジャレとかゲームや漫画の設定を歪曲した妄想ネタだったりだ。
マジメ率100%のノートもいくつかあるにはある。もちろん全部えろ専用だけどな
今度から人に見せる用のノート用意しとかないと。



ディアッチュ

いやあソーサレスつよいお。あっという間にNightmareクリアだぜ
ソーサレス無双と題して売ってもいけるレベル
でも属性無効ありすぎなHellに入ったとたん即死しまくりで凹んだ



>そんな貴方が大好きです

良い言葉だ。


>hack9のレビュー絵リクエストありがとうございます!気長に待つ気満々なのでがんばってくだしぁ

モノ自体が気長のかたまりだったようだな

社内バレ

今日はついに休憩中に絵描いてんの目撃されました
何か見せれって言われたからとりあえずノート一冊渡してみたよ
褒められて、飴までもらったよ
よりによって最初に目撃されたのがあからさまなえろ絵だったというのがかなりの致命傷だったがわりと反応は普通でした
なんて暖かいんだろう。
小生、この日を一生の励みといたします

動物を飼うということ

崖っぷち犬のその後

ハハッ
ワロス
動物愛護なんて軽々しく言葉にできるものではないな。

家計に余裕あるわけでもないのに飼ってる数ごまかしてまで捨て猫を例外なく拾ってきて(僕が知る限り7匹以上)ことごとく面倒見るとっつあんはマジ聖人
僕ならすべてスルーしていた…!

命を預かるのだから、しない善よりする偽善なんて生ぬるい感覚で飼っていいもんではないのだ。



>なうさん頼む 訪問者には現錬を楽しみにしてる奴がいるのだ少なくとも俺はそうなのだ つまりなにが言いたいかというと兄さんと仲良く頑張ってくれ

すまぬ
すまぬ!
ちょっと弱気になってたけど必ず更新するから待っていてくれ。

現実錬金4話完成。
若干できてないコマあるけど埋まるのも時間の問題。
あとはなうの機嫌がなおるのを待つだけだ。
…ホントに公開できんのかな。



なうはずいぶん長いことhack9やってるけど
いったいどんだけ奥が深いんだ。
こういう形で洞窟アナザーが出ること自体想像もしなかったけど
フリゲの未来もまだまだ明るそうだ。

ディアッチュ

やはりソーサレスの殲滅力とおっぱいはたまりませんな
5年ほど前にやったときはだいぶ適当にスキル振ったけどスパッとソロでHellクリアできたりした
無駄なく振ったらどんだけ強くなるか楽しみです



連鎖する誤報

ちかごろとことん落ち目なテレビ・活字メディアでございますが
これだけへたれてくれるとマスゴミ先生の支配も終焉が近いんだろうなと思う次第であります



リレー漫画始まりました
しかしおいらが考えたとはいえルール説明すんげー読みづらいな。
読んでられっかという声も遠慮なくたたきつけてくれよな。

あと、できればなんだが内容は健全な方向でやってほしいんだ。
とっつあんに見せたいから。


>リレー漫画1ページ目、「えー」のとこテラギャグ日くさいね笑 漫画とか描けないので参加はしないが楽しみにしてます

そりゃもう単行本見て描きましたから


>あ。浦島、既に完結してません?

知ってるか?
アウトローリレー漫画描きは3つに分けられる
とりあえず下ネタに走っとく奴
出しぬけに主人公殺害する奴
世界を終わらせる奴
あとはわかるな?

Diablo2

黄色アイテム飛び出した瞬間のwktkが忘れられずDiablo2買い直しました
中古じゃ絶対期待できないとされているはずのオンライン機能もちゃんと動作する模様
プレミアはフルマックスだったけどいい買い物ですた



なうが今度はフルハウス出しやがった
いよいよなうももっとよくカード切れとご機嫌斜めになってきて俺大ピンチ
だとしてなんでおいらの引きが極端に悪いんだ



エロ絵サイトとかでー
アドレスの数字書きかえると管理人がリンクだけ排除した形跡のある絵に辿り着いたりできて
すごく得した気分になれる
そんな背徳ネットライフ

ネイビーミッション攻略

つーことでネイビーミッション新バージョンも100%クリアしてまいりました。
いやあヘリが面白いように落ちるのなんのって。弱体化前で50回は死んだMission20が2回でクリアできたぜ。
指摘したい箇所とかあったら遠慮なくコメント頂戴。


navy

続きを読む »

別室

ハンゲ麻雀

前回あんな起死回生たたきだしておきながら結局破産して別室送りにされました
途中で2回も接続切れしておきながらその両方でハネやがるとかありえねえ



>イタリア国旗ってwww

赤白緑といえば三色団子があるけど他に何かありますかね


>ツイてねえ⇒翌日フィーバーはフラグと見てよろしいですか。極限状態での真価が問われましたね

何のフラグだ。死亡のか。実際別室行ったけど


>東風なら鳴手安手の連荘⇒親満貫、半荘なら打撃力重視で責めると良さ気です 大体勝数>負数の人フーロ率40~55位なので戦績気にしつつ。

面前を過剰に意識しだしてから負けまくるようになった気がする
欲張ってもいいことねえよな


> >キワミ厨のくせに
>喧嘩再開フラグ?

そもそもキワミネタの存在教えたの俺ですんで



驚いた。ごく最近Diablo2がバージョンアップされてやがった。
CDなしでプレイ可能とは粋な。



なうにポーカーやらせるといろいろおかしい
3回連続でジョーカー引いたり交換なしでストレート出したり
今日なんかストフラ寸前のジョーカー2枚ストレートだった
まぜ方が足りないにしては同時にカード引いてるおいらのカードが死にすぎである
麻雀教えてみたくてしかたがない

エスポワール賛歌

owata1

ざわ・・・



負けすぎて別室行き寸前
いよいよ俺も年貢の納め時らしい




東風第一局 配牌――




owata2

ざわ





しかし出しぬけに急所突かれる

owata3

ざわ・・・


奇跡は所詮奇跡…っ!

が―



owata4



ざわ











owata5



ざわ★











owata6


ドドドドドドド


おかしいだろ…こんな待ち絶対来るわけ無えだろ常識的に考えて…!!






owata7

ロン イタリア国旗
