

修理出すの巻

cap1
ドラ・3ソー
1巡目でいきなりリャンペーが見える鬼のような好牌形
ところが前回すでにリャンペーあがっていたせいか
「これは来ねえな」と珍しく冷静になって3巡目で来たリーチにかまけ、イーペーどころかタンヤオすら切るという冷静以前に気のふれた暴挙に出る
cap2
すると一発ツモが来てただのピンフがハネる

生きようと思った



ペケ箱カスタマーサポートに電話して明日引き取ってもらうことにした
だるい自動音声からオペレーターにつながる速度は話で聞くよりも遥かに早く(一瞬)、電話内容もすごく丁寧
事前に電源を抜き差ししての起動を試し、赤リングついてるときのACアダプタのランプの色(ウチの場合は緑)を確認し、シリアルナンバーを控えておくとメチャスムーズ
買ったときの外箱が保証書になってるから捨てんように
アッサリ無償修理対象とされる

赤わっか

ついにウチのペケ箱にも恐怖の赤いワッカが浮き出た。
まるっきしロストメモリーの加護だな。ふざけやがって。
修理に出した先でCPUd改造されてこいや



ハンゲ麻雀

久々にやったらアフォみたいに勝ちが来てわろた
リャンペーコーまで出たりして生きようと思った(単純)



AVA

武器ずいぶん増えたんだな
あいかわらずSMGの感覚で特攻(しかもAKで)するからすげえ死ぬ
きっと芋砂より足引っ張ってる



>読んでないけど相当なもので無い限り、うんこだなぁって顔になるけど口では良いんじゃない?って答えますね>>やっぱり直に表情の変化が見たいものだな

無意識に冷めた顔とかされてみたい


>ぶっちゃけもうpixivがトップページでいいかい>うn

更新日時取っ払って画像置場と銘打ってしまえばみんな許してくれるよな

着実にやるき失せていく

アンディメンテがいつのまにか新作出してた
時間制限付き自給自足のようだ。思った以上にうまくいかん



せっかく漫画描いても見せる人がいない
ウェブ上に垂れ流しゃいいんだろうけどやっぱり直に表情の変化が見たいものだな
イナヅマくんやスカイハイくん、ふぃらやまさむねみたいなのがもっとたくさんいればいいのに。

とっつあんは冗談が通じないし
なうは本当に口をきいてくれなくなったどころか殺気すら帯びてきたのでどうにもならん

殺伐コンバット

エースコンバット6
インターフェースがウンコすぎるけどオンラインはなかなかにおもしろい
ボイスチャットでノイズ率80%のBGMをかけてノイズ率99%の歌唱で魅了してくれたアフォをボコボコに撃ち落としてやったときは生きようと思った



ディースリーがバンダイナムコの子会社化のお知らせ

防衛軍4フラグだ!!
さあ出せッ
ちゃっちゃと出せッ
有料武器有料ステージだらだら垂れ流すのだけは勘弁な

汐華ハルノの冒険

エースコンバット6
超久しぶりに起動して勲章集めです
…すごく無駄なんだよなあ。勲章の8割方が最強機体ノスヘラでせっせと耕せば手に入るんだもの。
ノスヘラの強さは明らかに勲章全部手に入れて初めて購入可能ってレベルが適正。
次回からの最強機体は殲滅力ひかえめでいいからホバリングできたり速度5000ぐらい出る奴とかをおねげーします



>これを教訓にRAID組みまそ

興味深い。バックアップがコロッと取れるというのか。
要検討だな



やっぱ原作読んでっと違うよなー
ディアボロの大冒険は。

ブチャの主人公っぷりがスゴイ。ジッパーどんだけ万能か
ミスタはホントに脇役なの?体張りすぎだろ何回死にかけりゃ気がすむんだ
肝心なジョルノはほぼ回復役つーのは結構衝撃だった。終始敬語だしな
それからパープルヘイズの能力禍々しすぎだ!グリーンデイといい勝負。抗体取り込んで夜にうばしゃあしたらフーゴ無双じゃないの

あとイルーゾォはカコイイ
ザコでありながらブチャ陣営3人も相手にかなり追いつめたし
敵の覚悟を目の当たりにして自分も(すげえ痛がりながら)片腕を引きちぎって脱出するシーンは素直に「漢だ!」ておもた
かなりカワイソーな結果に終わったけどな
あとペッシの覚醒シーンも超燃える!
数ページしか出てないけどカルネもですかネ!

全編にわたって覚悟 覚悟の濃密なチャプター

半端に復活

フリーソフトの復元ツール使ったけどまともに再現されたのは1割程度といったところ
元に戻る基準がわからん('A`)



>押してダメならの原作者と聞いて。当時は燃えました、今でも燃えます

今も壁が活きているのか。ありがたい話だ。


>バックアップとっとけ

はい 悪いのは私


>キワミ厨のおっさn…兄さんのサイトのオエビに女の子たちが集まる不思議な光景

まあ確かに珍奇ではある
でも絵描き板のはなうが縄張り張ってた頃の面々だと思われ



超展開

PCは無事だった

…が あろうことか僕が入れてたファイルはなうが既に手動で消してたという

…立ち直れないかも

画面故障

なうのノートパソコンの画面が壊れた。バックアップとっとけっつった直後ですやん。
かわいそすぎる。春休み真っただ中だってのに。
外付けモニタも役に立たんようなので修理に出した。
あの中に*すべて*が入ってたはずだが大丈夫なのかな。
画面しか壊れてないから修理に出した先で初期化なんてありえないよな。な?

パソコンのことなんてよくわからんが「HDDだけでも無事」であれば物理的にバックアップできたりしないものですかね。ちょっとぐらいめんどくさくてもいいから。



>えむしっているか。まさむねはいま。えろいえしかかかない。

正当進化だと。何にしろ依然継続してるとは素晴らしいことだ。
またおまえらに会いたいぞ。


>そのうちここも日記しか更新されなくて閉鎖されるのかな

うっわあ。言われた。
ぶっちゃけもうpixivがトップページでいいかい



えたくろ

エターナルクロニクルというタイトルが出かけていた件

カスった!あっぶねー!
こんなありふれた名前いつかカブんじゃねえかと思ってたがセフセフ



>聖剣ルディの設定は幼き頃の参考になったものです

実言うとクリエイス編5話は今でも自分で好きなんだ。
いかにも能力バトルの第1話ってかんじで(5話だけど)。
いっそリファインしてみるか。


>やってみて、テンションあがんなかったらやめるんだ!>リク絵募集

そりゃそうだ

ざんぴーす

ワンピ53巻

うおおおおおおおお
1おっぱい!
2おっぱい!
3おっぱい!
サンジがこのポジションだったら2ページとかからずGAME OVERでしたな

すごいぞ。1巻で島いっこ攻略しやがった。七武海もビシッと出たし。何よりメチャエロい
ぶっちゃけこっからはこのペースでおねげーします



アビスセレナーデ

あ、あ、あと1ステージで全難度制覇だ。
一切全滅しなくてもウン十時間かかるとかありえねえ。



>結婚してください

誰とだ。


>更新まだですか~

なんてこった。そういやいつもトップページ更新してる奴がいねえじゃん。
まるで未亡人だな俺は


>リク絵募集をかけるんだ兄貴!

え、どうやんだそれは
リクエストくれって言えばいいのか



