

仕事はじめて一周年

ワンピごっこはなぜ流行らないか

マネできるかどうか以前にゴムゴム技はとにかくかっこよくないもんな。ぶっちゃけ小細工抜きの格闘技の射程をのばしたようなかんじか
あげくかめはめ波と比べちゃうとなー
ゾロあたりが主人公でも問題ねえレベル
ゴム能力が決定的に役立った場面ってエネル戦以外に何かあったかな



シャーマンキング完結の件

武井はがんばっていたのだな!単に続き描くだけじゃなくて大幅に加筆修正とな
不明瞭なまま終わらなくて何よりだ。



思いっきりレスし忘れた

>貸す=あげる そう思っても多々詐欺にあう俺

アタマ下げるだけなら犬でもできるってわかっているのにな。
限界が近づいてくると「逆に貸して下さいよ」「小銭ならありますが」で切りぬけたもんだ
「貸すために借りる方の身にもなってくれよ」が一番強力だった



あいかわらずなにも前に進まん
仕事中はずっと憂鬱で絵すら描けなくなっている


ゴキ賛歌

ようやく暖かくなるや否や職場に着々とゴキが湧きだしてまいりました
ただのゴキが出てくるだけなら百歩譲って許しましょう
だがちょっとぐらい人目を気にしてもらいたい光景が多々あります(気色悪いから)


goki1
ケツ振りゴキ

ゴキの分際でコオロギの真似事のつもりかバカにしやがって
こいつにはがんばってほしい
来世で



goki2
Sexyクネクネゴキ

意図がわかんねえ
体が痒いのか?そういや後ろ脚でハネ部分を掻いてる奴とかもいたな
とりあえずその痒み永遠に消してやろう





goki3
ギシギシアンアン

そのまま時間止めてやるからありがたく思え





そして一番自重してほしいのがこいつ







goki4
神々しき白ゴキ




リアルELDRITCH HORRORを体験させてくれる神の使いだ崇めたまえ



>いろいろ突っ込みたいことはあるけどとりあえずゴキブリは昆虫だから6本足なんだぜ兄貴!

フツーに蜘蛛と混同していました
アレだELDRITCH HORRORのせいだ
蜘蛛めは昆虫じゃないのな!
とりあえず悔しいから修正してやったぞ

借りパク被害は億千万

今だから言うけど新聞配達してた頃先輩に7万貸してたことがある。
カイジに出てくる古畑みたくいたたまれないほどペコペコしてくる彼に僕は1万ずつダラダラとクソ馬鹿正直に渡していた。
毎回毎回借りる理由が違ってたけどまあ間違いなくパチンコだな
目撃証言過多
さすがに上の人々の知るところとなり貸した額を聞かれたので7万つったらメチャクチャ怒られた
そんで7万は返ってくるのだが、彼はほどなくしてどっか消えた
エスポワールかな

まあ彼に限らずいろんな人に貸しまくっていたのでちゃんと全部返ってきてるのかはちょっと不明
俺いつのまにかウン百万の保証人になってたりなんかしねえだろうな


ああそれとゲームソフト貸したことも子供のころからたくさんあったがたいがい戻ってこなかったね
貸し借りするときは別の何かと交換するに限る

ようこそ

>台湾人だけど、せっかくだから俺は拍手で応援してみたぜ!   ようやく素晴らしい動きと名高いの「壁砕き」の作者をみつけた、サインしてくれよ。 つ紙

よう。renだ。よくぞ見つけた。
日本語うめーな!みんなアンタみたいにバイリンガルだったらいいのにな!



とっつあんに塊魂をやらせたらたいそうハマって6面ぐらいまで行った。
F1レーサーが如きハンドルさばきで弾かれ挟まれ吹っ飛んで
ビシッと流れ星出したときはびっくりした
そろそろ酔いが来るころじゃないかと思ったが存外に耐えるものだな



なんか異様に気分がよかったのでレビューコーナー更新してみた



僕がグラ担当したゲーム



アビスセレナーデ

僕が9つのキャラグラ描くのに数年もブランクあけるというしょうもないへたれっぷりに巻き込まれていながら完成に至ったというスゲエプロジェクト
このゲームはすごい。何がすごいってあとがきがすごい。
あとがきひとつで一大大河叙事詩が築き上げられている。
非の打ちどころがない…というよりはどうツッ込んだらいいかがわからないこの究極RPG論を目に通した上でプレイに臨むといいだろう。
時間のある方は感想アンケに協力いただきたい。

フリゲに対してあんだけ歯に衣着せず物言いするのも生まれて初めてだから正直自分で寝覚めがかなりよくない。

イケメンニート

ブラック会社に勤めてるんだが(ry映画化のお知らせ
もうこんなところまで話広がってたんかい
だがまずイケメンがニートはありえないだろ



>兄妹離れの季節ですよ

はい

>閉鎖ネタは明らかに冷めたりしますよね。見え見えなのがちょっと寒い。 スラ先生はそれがあれで次の日でしたよね

ああすまんソレ俺やったことある
一日30hitぐらいの頃に。冷める以前に使い古された今じゃとてもできん

センスのあるやつとないやつ

去年なうが描く刃物がナマクラだと言った事がある。
思えばこの辺からだ。僕に漫画を見せてくれなくなったのは。
言葉が無くてもほとばしるような怒りはイヤでも感じられた。
怒らせるつもりはなかったのかというとそんな事はない。ブチギレさせるぐらいの気持ちで言った。
なうはキレたら強いからな。案の定目の色かえて良い絵を描くようになった。
レビュー絵も描いてた頃だったし刃物をビシッと描いてほしかったわけです。

もしかすっと取り返しのつかんことをしたのかもしれん。



>なうさんと仲良くなれる魔法の言葉☆「お前RINに改名しなよ★」さあ、レッツトライ!

バガ野郎
「姉さんと呼んでいいか」と決めてあんだ


>ここに通ってるテト親ならもう一人いたりするんだが、兄貴に娘を描いて貰えるとは思わなかった、ありがとう

とりあえずどうでもいい無難な嘘言っとく奴
たかがエイプリルフールに大がかりな手間かけてクオリティ高いネタを構築する奴
せっかくのエイプリルフールだからって信じようが信じまいが不快になるだけの後ろ向きなネタをヘラヘラと垂れ流す奴

こうもセンスのあるやつとないやつがわかりやすく表れる日もあるまい。
形となった嘘が口先だけの奇麗事を凌駕する。こんな気持ちのいいこともあるまい。
亡き母の誕生日になかなかのプレゼントだな。
なんだ存外に良い日じゃねえかエイプリルフールは。

お前らへの賛辞は言葉では無く行動で表すことを約束しよう。

何やら一周年

>兄貴、今日は去年自分が拍手で話したvipの「重音テト」の誕生日なんだぜ
>兄貴の激励の言葉を頼りに今まで頑張ってきたおかげで、たかがvipの釣りスレだったのがニコニコでタグ検索すると1600件を越すくらい大きく成長できたよ
>この件で、考えて悩む前に実際に行動してみる事の大切さをひしひしと感じた。
>だから、兄貴も腐ってないで早く這い上がってきておくれ。  ・・・出来れば記念にイラストを頂けないだろうk(ry



どうしてこう僕はスタイリッシュなほうに転ぼうとするかな
おかげで猛烈に遅れたができたぞ。おれはがんばった!

ところでおんしは何者なんだ?


>オススメを紹介しても良いかな?カブトボーグというアニメなんだが、グレンラガン以上に熱く、ギャグマンガ日和以上にギャグセンスがあり、ジョジョ以上に珍妙なキャラが現われて、ハルヒ以上にぶっとんだアニメでとてもクールだぜ

なんだなんだその詰め込んでみたような紹介は
普段アニメは見る機会がないけどどっかで見ようと思う


>配牌時イーシャン絶一門って本当に何があったとしか

そろそろマグレ抜きの役満ぐらい出したいところ


>リレー漫画のあまりの不人気について一言どうぞ

うるへえなあ
ワシが描きゃいいんじゃろワシが描きゃ


>読んでないけど相当なもので無い限り、うんこだなぁって顔になるけど口では良いんじゃない?って答えますね>>やっぱり直に表情の変化が見たいものだな

そうそれ
ウェブ上じゃ冷めた顔すらわからん



ぢきゅうぢそくクリア。
1プレイ型ではあるがまともに攻略しようとすっとなかなかの時間になるね
いつもいちいちハナシがヘビーなAM製ゲームだけど今回はとにかくほのぼのしておられる。
相変わらずバージョンアップがすさまじく、キャラどんどん増えてるようだ。



ペケ箱帰還
早!5日と経ってねーぞ
状態は良好なので万事OK



ヒクツな僕はどの絵がどれだけブクマ増えたかが一発でわかってしまいます
あと不可思議な事にエロ絵でもネタ絵でもないフリアエが一番早く閲覧数四桁こえた
アレか。アヘ顔タグで相当稼げるのか
