

もうすぐおやじの年齢なので悲しいよ

誕生日で得たもの

・マイク付きヘッドホン

kaosu.jpg

7階でカオス魔導



>げのたんに気をつけてね

ダレそれ


>久しぶりに訪れたら、nowさんは独立されたのですね・・・。 日記はきちんと更新されていて感動しました

更新おっそいどころか停止したけどどうか末永くお付き合いください

インフルエンザ

豚インフルエンザ3人上陸の件

これってさ。「インフルエンザ」なんつー聞きなれたネーミングだけで相当ナメられてると思うんだよね。
病名聞いただけだと別にすぐさま死に至るようなイメージないじゃん。
んでもって豚にしかかかんないんじゃないの、とか。
もっとこう――なんたらウィルスとか黒死病みたいなやたら深刻そーな名前つけてやってさ。過剰なぐらい恐怖煽りたててやればいいと思うんだ。
イタイイタイ病のネーミングセンスのナナメ上っぷりはどー考えてもおかしすぎるとは思うがインパクトはすげえと思う
いっそ「爆発的感染力で熱烈に発熱してのたうちまわった挙句死ぬ病」とかつけてしまえ
SARSは60点



>GoogleのURL出せばいいんでねえの

むこうさんのgoogleの認識ってどんなもんなんだろう





ハイスコ

HoldOffBlackで世界記録5位に食い込んだ。おれはがんばった
終盤脳汁出まくり。敵出過ぎ。赤クリスタルごろごろ出てきたのはハッキリ言って奇跡だった
無理などと言わずおまえらもハイスコめざしてほしい



おとんが塊魂クリア寸前。あと50m。着実に記録更新してやがる。つーかダッシュなしでここまでやれるとは思ってなかったぜ
案の定あの洗脳ソングに毒されているぞ
こういうパズリックなゲームもっと出せって言われたんでおまえら教えてくれ



>メリケン、いい子じゃないか。守っておやり。

sky


>もえたんに『ググレカス』て載ってるっちゅー話を今日聞いた なんとタイムリーな

あるんだ。今の俺には便利な書籍かもしれねえな

m9(^Д^)プギャーな胸★騒★ぎ

メリケンから超久々に英文もらったわけですよ。それもメッセンジャで
新しい動画作んねーのって急かしてくださるんはわかります
HPどうやって作ってるの?ビルダってダウソできる?オレにHPつくってくれよ
とビシバシ質問した挙句シェイク送信してきました



( ^ω^)ねえパパン












(@@;;)ググレカスて英語でなんていうの






シェイク送信は一瞬で怒髪天ボンバーできるのでマジで勘弁してくり
たとえシェイクエフェクト切っていたとしてもだ!
