

死にかけた

sini

コレで

このあと4ピンが来て間違えてリーチします
この状況でピンフですらないとかありえねえ
どっちみち来なかったんだけど



y2.png
CPUdNo.108ユハビィ
本名ドロシー=メルクリウス
画・はど

動画においては存在がチートっていう性能を表現しようとした子
ターミネーター2のT-1000みたいな



>レンさん一体何が起こったんだ。やたら鬱ってるが大丈夫なのか。
>何か励ましの言葉でも言いたかったがそちらの状況が全く読めないからいい言葉も何も言えないがとりあえず、
>はやく元気になってくれ!

結構隅々まで読んでるようだな。
たしかにどうしていいかわからん状況ではあるが
食欲は人並みにあるからきっと大丈夫だ。
最近は絵を描いてくれる子がいっぱい居るしな



>壁砕き3を作って欲しいです

現状でgif動画という形での公開は思いのほか盛り上がりませんから気力の維持が難しいと思われます


>確かにバックトゥーザフューチャーのBGMはテンション上がりそうですね~。
>ちなみにワシだったら、今流行りの「けいおん!」ED「 Don't_say_“lazy”」あたりを、iPodで聴きながらバイクで高速走ったら、恐らく100kmは軽く超えられる自身がありますねwww
>・・・まあそれ以前に、バイクも、iPodも、自動2輪免許も持ってないんですがw
>(原付は持ってますが)

時速60キロ以上出したら意識とぶほうが先でしょうな

絵を描いていただいた

先日はおともだちに頼み込んでエタクロ絵を描いていただいた
スバラシイ!

sol
CPUdNo.115ソルスター
本名ティム=イーストウィンド
画・はど

説明しなかったと思うけど袖が無いのは聖剣スカイハイの魔力で焼け落ちたからなのです。
やはりソルスターは悪漢ヅラが似合う気がする。CPUd化する前は犯罪者だったしな

el
エルフィー=ワンストーン
画・ダイコン

これがついこないだまで萌え絵が苦手とかのたまってたガキの絵だと…
ダイコン先生の趣味にこたえて一般公開してない部分の人物から選んで描いてもらいました
作中での扱いが陰惨きわまりないのがいたたまれない



マテスナの作者が死にかけていた。
いくらなんでも死んだら許さんぞ。溜め込んだマテスナ漫画をドヨンドしながら描くとかたまったもんじゃないぞ。墓標なんか立ててやんないんだから。

あ、おいら去年でっていうジャンプしたばかりじゃん



>スペランキー スパイクシューズの働きが分りませぬ

踏みつけの威力増加および氷地形を無効化できる模様。
イネスたん曰くかなりの重要アイテムのようだ。

爆速バックトゥザフューチャー

バックトゥザフューチャーのBGMあるじゃん。
この曲は危険だ。
バイク乗ってコレ口ずさむと一瞬で50キロは出る。
俺が思うにこの曲が存在したことでかるく1万人は死んでいる。
音楽規制の日は近いぞ。
ジャスラックとか著作権とかチャチなもんじゃ無え
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



>鬱にはネットは毒ですよ
>psychodoc.eek.jp/abare/gallery/index.html

そりゃそうかもしれんが


>こんなんありました
ヴァンガードプリンセス
>フリゲ評論家として批評お願いしまス

俺がいつ評論家などという高尚な役職に就いたんだ。面白いものを面白いって言うことしかできないぞ俺は。
やばい尋常じゃない。画面内で何が起こってんだかワケわかんなかったがすさまじい。
俺にとってコンボゲーというのは無理ゲなのでごちゃごちゃ細かいことは言えんがぶっちゃけ何も言うことはない。
以上だ。



Spelunky

「死んだら最初から」タイプのスコアアタックアクションゲーム。
かのスペランカー先生に比べたら圧倒的に頑丈な主人公だが、洞窟が持つ殺意は本家の比ではない。
道中ランダムで出てくるアイテムを取れば、ジャンプ力増強シューズや投擲距離延長グローブなどの死ぬまで永続するスキルを獲得できる。
洞窟内に配置された店はかなりの力技で泥棒ができるが、この世界で店主を敵に回すことは世界を敵に回すも同じことのようだ。
ヘビが満載の竪穴とか岩石トラップつきの財宝といった特有の地形が豊富なのが面白い。

hey multilockon!

ていう出だしのメールがトラウマです
別に後ろ向きな内容で来られたことは一度もないから嫌がるべきじゃないことはわかってる



猫が大暴れしてPCのコンセントを2回も引っこ抜きやがった。
結果起動できなくなりCドライブと引き換えに復旧するハメに。入れてたデータの99%はDドライブに入ってたんで助かった。
せっかくの休みがインストール地獄と化す。

猫って遊び100%で小動物を惨殺するからヤバイ
のた打ち回るのがおもしれーからって適度に生かして虐待するのがヤバイ
動かなくなったら飽きてほっぽりだしてどっか行くのがさらにヤバイ
人間も真っ青なレベル



>寝るごとに体力とられるということは、もしかしたら枕や布団が極端に体に合ってないってことじゃないですかな?
枕を買い替えてみるとかはどうでしょ?

いっそ椅子の上がいちばん楽に寝れるのかもしれん


>またすごく間を空けてきてしまいましたが生きてました(何
まるろく堂とはなんとシンプル
私も寝て起きたら疲れてます
橋の爆弾に当ててもビル街で爆発する罠
え?もう改善されてr(ry

されてないやないけ


>マルチロックオン→まるろく? 何故変えたん

覚えやすかろう


>サイト名「地の下に~」のほうが好きだっt(ry

いずれ慣れると思う
だから心配するなよのぶよもん


>鬱病じゃないの? 原因は過度のシスコン。

それしか考えられんがどうしたものか



なんだなんだこの閲覧数の伸びっぷりは。



