

猫のイフが死んだ。

たいして病気らしい症状を見せる様子は無かった。
日ごとにやせこけていったが特に食欲がなくなるでもなく、そればかりかスズメをうまそうに貪っているから何もかもがいつもどおりだと思っていた。
厳格な躾が利いたのか、あちこちで糞尿を垂れ流すことはもうなくなっていた。
そして昨日。
いつも物静かなイフは何事も無かったかのように眠りにつき、目覚めなかった。
生まれる瞬間からの長い付き合いにおいて、なによりも僕が見える場所で事切れてくれたことに感謝している。

享年11歳3ヶ月

まてすな漫画できた

>まるろく堂、しんぷる いず べすと ってヤツですか

シンプルです


■セレスてぃん

>麻雀なぁ、俺にもっと根気があればお相手出来るだろうに…

>ヴァンプリ
>その気持ちよくわかる
>てか最近の格闘ゲームはみんなそうなんだよな
>新しい道を拓かんと終わるで格ゲー

麻雀とは能力バトルだ。いつかはこの大逆転劇を味わってもらいたいものだな。

格ゲの話題になるたびボタンの羅列をずらずら並べられてるのを見るとマニア向けに傾倒するしかないと思ってしまうのは普通の思考だよな?
な?

じゃあどんな格ゲが好きかって?
うさバトラーに決まっておろう


>ニコニコ動画でタグ検索「作業用BGM」でお気に入りの曲を見つけるんだRENさん!
>とりあえず東方のロックアレンジ集でよければ

アンタのおかげで完成させることができた。
最近は蠍火とかアリプロなんかを愛好している。


■霽月くん
>麻雀講座と聞き付け。
>最近某所に入り浸かってますが、相も変わらず普通に麻雀打ってます。
 
>また今度僕で良ければ是非一戦。

最近三人麻雀で二段まで上がった。チートイ強すぎわろた
しかし相変わらず降りるという行為ができない。
ラス親を蹴っとけばトップになれた状態でそれをやらなかったために負けたときは戦慄した



麻雀講座だけど以下のような候補がある





無料アクセス解析



決して一番多かったものが選択されるとは限らないが
気分は多少揺らぐはず



夏休みに梅雨がずれ込んだ今の学生どもは羨ましいな

ものすごい遅々としながら絵は描いています。やたらコマ数多いのでやる気出にくいです。何が足りないかって作業BGMです。機工騎士のときにほぼすべて使い果たしました。誰か提供しなさい。
なうはいまだクチをきいてくれません。もう一年たちました。ド級のネガティブである僕は「知らないうちに俺は殺人でもしたんじゃないか」などという勝手な妄想ばかり膨らませてしまいます。
そんななか僕のおこづかいでなうのPCを買うハメになりました。これでまた僕のCOD4は延期さ。
仕事はたったの一回を除いて皆勤を貫いています。着実に体は壊れつつあります。ですがもう医者は勘弁です。血をごっそり抜かれた挙句なんともないとか言われて逆に満身創痍になるとか嫌がらせじゃなきゃ何ですか。同じとこに何回も注射針刺しやがって。



機械兵G・G消滅のお知らせ

もうかれこれ5年以上は待ったタイトルです。どういうコンセプトかとかぶっちゃけ覚えてねえです。
これからも待とうじゃないか



三人麻雀で一日のうちに四暗・緑一色・数えが出ました。
人生最盛期終了

麻雀はルール教えるときが一番楽しいです
そのうち漫画形式とかで麻雀講座でもやろうかな



ヴァンプリのハードモードクリアしました。
と言ってもサポートの使い方が把握できないのでメルトショットだけでパーフェクトしまくったんですが。
フリゲ史上トップレベルのクオリティな事は理解できましたが正直僕自身は全体的に面白味がわからんかったです。
すごく個人的な意見になるけど必殺技と名のつくものがどれもこれもメチャクチャ威力でかくて煌びやかなのでメリハリが欲しかったです。グダグダ削って、満を持して溜めに溜めた隙だらけの超必でトドメ刺すっていうロマンがないんです。
なんていうか何よりも「これだ!」て思うキャラが居なかったのがでかいかなあ。
