

僕の人生最大の失敗は

なりたくない職業の一番が漫画家なのに漫画に最も力を入れたことだな



>目に入ってたら終ってたじゃないですか>水酸化ナトリウム

終わっていたな。不気味なぐらい生きている。


>不可思議のbgmはなくなってしまったんですか?

みんなが惜しむなうはここにいる
表情は氷よりも冷たくなってしまったが生産力も質も上がっている。奴は怪物なんだ。
midiは無いけど。


>REN兄ぃはtwitterとかやらないのかい  ピッタリだと思うんだが

http://twitter.com/REN_multilockon

実はすでにやっていたりする。
ぶっちゃけコレの何が面白いのかはさっぱり理解できていないが、ちょっとでも広報力を確保したいのでちょびちょび発言している。
やたらフォロー件数多いけど、ここだけのハナシ乱れ撃ちしただけだ。

でっていうを失ったマリオ

職場から帰ろうとした直後に原付がパンクくらった。
この日は家族の目覚めが遅い日。ヘタすりゃ昼すぎまで起きんどころか夕方なんてこともありえる。
寒空のもとウン十回にわたり必死こいて電話かけたが
頼みの綱がすべてつながらないという圧倒的孤立無援
職場の休憩室で三時間ほど寝てみたが暖房無いから地獄だった
というわけで愛と勇気だけを信じてフル根性で二時間かけて走って帰宅



現実錬金の続き描いてる
エタクロも描いてる
どんだけ描いても終わる気がしない
ピクシブに投下予定のネタは50個を数える。メモとっといて正解だった。
全部描きあがるまでくたばるわけにはいかない。



Let's Trade!が面白すぎる
ロマサガ3のあのミニゲームをやたら精巧に再現したゲーム。カネ積みまくってジャカスカ買収しまくる地獄ライブドア。
原作どおりグループ技でフルボッコしまくるわけだが、片っ端からつぶしていけばどうにかなった原作と違って今回はちょっと頭使わないと厳しい絶妙ゲームバランス。
パワポケな匂いのするストーリーの圧倒的展開も面白い。清々しいぐらい資本主義が絶対正義な。



SABE氏がいつの間にか他界されていた件

最近快楽天ためこむ一方で読んでなくて気づかんかったけども。
氏のえろまんがはアホすぎて最高だった
本当に寂しい





36階で何回テレポしても遅鈍ハウンドが居るという事態にみまわれたこ殴りにされてくたばってしまいました
帝王に挑もうという思考が間違っていたようです

人を好きになるって悲しいことなんです

好きな人間と離れ離れになったり死んだりしたときに誰もが思うわけです。
好きじゃなきゃこんな悲しくなくて済んだのに。
いっそ忘れたいとすら思うでしょう。
でもそんなのは圧倒的にいい。別れすら人生だ。

こっちが好きでも相手が自分を好きになってくれないこともある。
そればかりか存在を認知されないことすらある。
向こうに何かあるとこっちは悲しいがこっちに何かあっても向こうは悲しくない。
だがそれすらいい。互いにごちゃごちゃ気を使って愛想が尽きたんじゃ笑えないし
むしろ向こうが自分のせいで悲しまなくて済むほうが気楽なのかもしれない。


何が一番最悪かって
ウン千万貢いだら練炭を盛られたヤツがいることだ!!

「大人になるって悲しい事なの」
とか言われるヤツがいることだ!!!



嫁がディスプレイから出てこないことなんて些細な問題なんだなァーおまえら
死なない・老けない・替えが利くってそりゃなびきもするわなおまえら
たまに非処女とか暴露してヒンシュク買うヤツもいるけど



>過労死したん?

――に近いな
濃密水酸化ナトリウム湯のしぶきを顔面に食らったときはちょっと何もかもがイヤになったけどよ
正直未だなうがクチをきいてくれないってのは正直不満だなァー



エロ菜新作発表のお知らせ

原作ベースの防衛シューティング
原作はバランスおかしかったけど今回はいいかんじにシビア。
英語だけどwikiとか見てがんばって頂戴
