

軽い気持ちでやるはずが

変愚

ちょっとスカムしたらずるずるとユニークを倒しまくり

win

なんと初*勝利*っていう
苦節五年以上、おれは深淵の迷宮を制した。



>やり直しの効かない年齢になるとゲームの時間と漫画の時間がもったいないと後悔する

んで案外時間余ってる事実にへこむ


>1年間も機嫌悪いのってパソコンエロ放置事件のせいなん?

すまん何言ってるのかわからなかった
略さずに言って頂戴


>どうでもいいけど、まるろく堂ってマルヒゲ屋に似てるよね

そんな日もある


>えたくろはこのサイトの分しかないのですか?

実に申し訳ない。近々本編を始めるので気長に待っていただきたい。


>何があった

どうもしないさ





公式が忙しそうなので新キャラ立ち上げて遊ぶことにする

やらんでいい願掛け

「なうの機嫌なおるまで漫画の新刊を読まない」
などという指標を立てていたのですが。
3ヶ月~半年程度で済むだろうという甘い見通しを立てていた自分をハリ倒したい。
1年が経とうとしています。
ここまで継続してしまうと「いまさらやめるわけにはいかない」という変な意地が働いてやめるにやめられず。
ワンピやハガレンが読みたいです。



>ちなみに漫画家になりたくない理由は何かね

・親に心配かけるだけの度胸と自信と余裕がない
・漫画に関するキャリアも無い
・つぶしがきかなさすぎる
・儲からない
・短命

こんだけの悪魔の契約のような条件を背負って漫画に命かけるほど俺は漫画好きじゃねェんで!
