

今日が何の日だか知ってるかァーッ





セレスてぃん

>おらあー!
>http://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/30509/Image/1264602893.jpg
>ユハ子の当たり判定大きすぎないかな?
>スカートから出た脚の部分回避判定じゃダメかな!
>あと、ラストの怒涛のラッシュクリア(?)させる気ないだろ!!

どうやら当たり判定はドット絵そのものが適用される模様
1ドットだけが当たり判定というのは充分可能なはずなのでいずれそうしたい。
絵ぐらい用意したいが描くもの溜め込みすぎてグダグダしている
あとそれから横スクロールSTGってのはフリー素材が無いに等しい事実がわかった


>元気ですか~!?

まあまあ



構ってやらないとヒマだと言い
構ってやると忙しいとか言う子は何がしたいの
馬鹿なの死ぬの



俺様ちゃんチンロートーをたたき出すの図。サンマですけど。
公式な役満の中でもマイナーさはおそらくトップレベル。
しかし実際に目の当たりにしたときの美しさは失禁できる。



出稼ぎ奮闘記の人が復帰しておられた
てっきりもう戻ってこないもんだとばかり思っておりました。
やたらいっぱいあるマルチエンドの落差のすさまじさがとってもロマンシングなこのタイトルを未見の方は是非味わってほしい。



ドテチンの人がいつの間にか新作出しておられた
爆発の思い切りっぷりが素敵です

ゲーム作りの目論見とか

空飛ぶゲーム更新
慣性が無くなって狙いを定めやすくなったかわりに嫌な敵追加

大げさで雄大壮麗なものを作る気はあんまり無い
アンディメンテやひもじ村にあるやつみたいな死ぬ気になれるミニゲームとか大量生産してみたい。

ただ、ハイドライド3のパクリゲーだけは何が何でも作りたい。
初見殺しトラップとか死ぬほどばら撒いてやるのです



どうも最近ケガばかりする
時々一睡もできない時点で色々まずい



セレスてぃん

>微妙な感性がクセモノで140くらいしかいけん!

何がどうなったらそんなにいけるんだ
いずれはご褒美とか用意しておきます
いやらしくなく


>絶叫系フリゲで良い奴知りませんか? 青鬼はやってみました

ホラーとかはあんま意識したことなかったな。
あるとすればゼノフォビアで。


>トゥース

最近お笑いとはかなり疎遠です


>兄さんあけおめ 今年の抱負でも聞かせてくれ

去年はまるでいいこと無かったな
なうには消えられ、親知らずには苦しめられ、猫には死なれ
指標なんて既に無く意地しか残っていない
とりあえず完成寸前なのがいっぱいあるからそれらを片付けたい

俺様ちゃんゲームづくりをするの章

uh.jpg
ユハ子がお散歩します

あれだけ渋っていたくせにMMF2買ってしまいました
ユハ子を描く時間でこのゲームが20個は作れるってぐらいカンタンでした
「拙い出来ですが」なんて生っちょろいことは言わん
地上最強のこのゲームをやりやがってください
気が向いたらそのうちスコアタ要素つけるかもしれない

エタクロ本編やるとか言っといてこのザマです
