

納得いかない競技

フィギュアスケートの空中回転って別枠の競技にできないの
異常なぐらいこけるからこれがうまくいくかどうかにばっか注目してしまう



このクソカスどもがァーーッ!!
翠星石に若干萌えた

騙されたと思って翠星石に色塗ってみないか?

嘘だと思って翠の字に色々色塗ってくださいよ兄貴

sui

暫定うp

納得いかない日本語

誰かを勧誘するときに…「騙されたと思って」…って言うけどよォ~
騙されたとわかってて誘いに乗るってどういうことだああ~っ!?
どんだけお人好しだっつーのよーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!
さてはてめえ友達に十万単位でカネ貸しちゃうクチだろ!?
返すアテも示せずどんな理由つけようと結局パチですり潰すってのがわかってて
あげく自分の昼メシまで切り詰めてまで義務的に貸すんだろ!?
返ってくるわけねーじゃねーか!後先考えやがれってんだ!
チクショーッ!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
騙されたと思ってってどういう事だッ!
ナメやがってクソッ!クソッ!



fa

as

su

ky

ir

イチオシ参加などしてみた

超激辛にてらんだむダンジョンをレビュー
フリー素材だった場合高くても9点と決めてはいたけど
素材の味生かしすぎなのでやむなく満点に
最高にハッピーなゲームでありました



>ユハビシューティンやりました。 ひょっとして赤って現在地のy座標と反対の方向に飛んでくる? ほぼ開始地点のY座標に居る時に赤来ると詰むッー!

一応ランダムではある


>>>構ってやらないとヒマだと言い 構ってやると忙しいとか言う子は何がしたいの 馬鹿なの死ぬの
>正直的外れすぎて構ってほしくないだけだろ・・・。

俺様ちゃん残念賞


>「ユハ子がお散歩します」で敵に弾が当たった際にヒットオブジェ欲しい!

今後実装する予定だけど
とりあえずえたくろと漫画完成させておきます
