

漫画更新しました

kao
現実錬金だけどな


エタクロやるとか書いておいて4ヶ月近くも経って現実錬金とかどんだけ計画性ないんだよ
しかも次回のネームが既に出来ている始末

世界観説明による文字だらけな回だけども案外ネタはいっぱい入った


誤植訂正ついでにこのネタだけど
neta
らき☆すたが既にやっていたらしいので
差し替えました

ウェブ拍手およびコメント欄書いておられる方
返事できてなくてすいばせん
リンクミスとか直せてなくてごみんさい
反省してマッシャー

俺様ちゃん終了のお知らせ

職場で水洗いしてたらブレーカー的なものに水がかかったらしく
不吉な爆音がして職場稼動停止
すんげえ焦げ臭え
もう何がどうなってもおかしくない状況
オワタ\(^o^)/
オワタ\(o^ )/
オワタ\(^  )/
オワタ\(   )/
オワタ\(  ^)/
オワタ\( ^o)/
オワタ\(^o^)/
オ、オ、オワターオワオワター♪
 \ オオオオワターオワオワター/
   ♪\(^o^) ♪
 キュキュ_ ) >__ 人生オワタ\(^o^)/
  /.◎。/◎。/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |     | |
ブボボボボボボボボボボボモワーwwwwwwwwww
