

不可思議2をかっちょよくするパッチ

fd

ここからDL

ゲーム本体はこちら

突然だけど不可思議2。
すんげーがんばった。ドットなんざ描けもしねえくせにな。
一部なげやり気味だけどな。
30階層と40階層が結構好き

ちなみにわたくしめはいまだにクリアしていない。
ビスタだとなんか不具合発生しやがる模様。
みんなビスタが悪い

凶兆

知らない人だが職場の社員が入院して
退院前日に消えるように亡くなったという。

万一に備え、どっかしらに死後の始末の手順をまとめた遺書的なものぐらい用意したほうがいいんではないかと思わずにはいられない。



ムダヅモ4巻

露骨にロリが急増したり
戦闘力がインフレしまくったり
精神世界バトルに突入したり
あからさまなシャーマンキング化が進行してると思っていたら
ホントに霊まで降ろしてきやがった。
天地創生より面白いネタとか無理だと思うんでありますよ。

ひとつ無難にティモシェンコのスピンオフで外道漫画でも見たい。



職場でいつの間にか僕にグロマニアのレッテルが貼られていた。
毒見役として携帯画面からグロ画像凝視しただけじゃねえですか。PC画面で見慣れてると携帯サイズとかサムネにしか見えんのですよ。
言い訳になりませんねすいません。
ハピツリとかデモビアとか好き好んで見るからまあ好きなんだと思います。

でもリアルなのだけは無理なんだ。他人の擦り傷見ただけで卒倒するから。

最近のワンピ(ネタバレ)

の見所は
白ひげ及びエース大ピンチの件でも
海軍大将&七武海大結集でフル無双の件でも
ルフィの覇気覚醒の件でもなく
Mr.2とMr.3の漢度が高すぎる件に尽きる

一件の中心人物であるエース君につきましては
エース君ひとりのためにこんな大変なことになって
命が惜しいとまで発言しといて
挑発にプッツンして
腹ブチ抜かれるっておめェ…
どうすりゃいいんだよコレ…
ルフィの覇気を形にするための展開だとしてもあまりに物悲しい

もうぶっちゃけ覇気とか無かったことにして
Mr.3を仲間にしていただきたい。
ゴールデンウィークもセットならなお良し











らんダン絵ばかり増えていきよる
僕がRPGを敬遠するのは嫌いだからじゃない。うっかりハマるとこんだけ入れ込みまくるからだ。
平気で1タイトルにウン百時間はかけるからだ。プレイ時間も絵も込みで。
らんだむダンジョンなどという軽そうな名前じゃなかったら僕はDLすらしてなかったかもしれない!



>世界は終わっちまったのか  metaタグで

おそらくそれで宇宙が一巡ぐらいしている
異常気象がおさまんないのも
鳩山ちゃんがへこたれてるのも
不景気が終わらないのも
地球が丸いのも
ぜんぶ咲のせい



とし氏

>逆にキャラクターってもんは変な力があるらしく、そうやって「こいつはこういうやつ」っていう肉付けをしていきながら描き続けると、だんだん勝手に動き出しちゃうんですよね。表情とかにレパートリー無いって言うけど、そういう設定から連想させるとなんかいい表情になったりする。そういうキャラの作り方も十分おkだと思いますよ僕は

設定抜きで描くとか最早無理です

絵はやる気の問題

僕の絵はとにかくレパートリーが少ないので
みんなすまし顔してれば同じ顔になります。

ぶっちゃけ僕は創作に関して意地をかけてるわけではないため
モチベはかなりの低水準です。
ゆえにまともなものができるのは結構マレです。エロ絵以外

で 同じ絵ができては自分でただでさえ無いやる気をそこねます。
そこで。

僕が人物を描くときに参考にするのは

ビジュアル10%
裏設定90%


なのです。

裏設定というのは本編で伏線すら出てこないような事情を指します。
「実は偉人の子孫だ」とか。
「漢検1級持ちだが使う機会が無い」とか。
「股下にほくろが3つある」とか。
「納豆にはネギ入れるほう」とか。
「トイレットペーパーは1回につき1メートルぐらい使う」とか。
「粗野に見えて嫁としてのスペックは非常に高い」とか。
「無事にエンディングを迎えるがその2年後に事故死する」とか。
「高校のときつっぱってた」とか。
「2月29日生まれである。5歳である」とか。
「実家に処分し忘れた黒歴史ノートが1冊眠っている」とか。
「喫煙者を人間と思ってない」とか。

服を着せた人間を描けば、当然服の下は描かれません。線が同じなら多少の体系の違いなどわからなくなるでしょう。
まして実際に描かれることのない行動など想像すらしないでしょう。
でも。

「天使みたいな顔してあんなアブノーマルな性癖を持っているなんて!」とか
下着は一週間おきに洗うだと!誰が見ても潔癖症だぜ!」とか
隠れ巨乳とか!!ありえん!!認めん!!」とか
そんなことを考えながら描いたら。

好きな食べ物ひとつわかるだけで表情はいくらでも増えます。
尊敬する人物とか良いですね。上記3つみたいなこっぱづかしいのだとなお良いです。
きわめつけに咲のアニメ公式サイトのmetaタグに「百合,はいてない」などと書いてあったりなんかした日には圧倒的です。世界が終わります。

自分のキャラ描くときはいいんです。裏設定などその場ででっちあげれば公式設定になるんですから。
ひとさまのキャラクタ描くときが問題です。その場しのぎに嘘っぱちの設定作ったところで当然公式じゃないわけだからやる気なんざ出るわけありません。
マテスナにあれだけギッシリ裏設定が詰まってなかったら僕はあんなにネタ絵描いてなかったと思います。
僕にもっと裏設定をおくれ。



>トイレで気張っているとゴキブリが寄ってきます。どうしたらいいですか?

めんどくさがらず駆除しなさい
