

機工騎士

ast

機工騎士の続編として控えていたキャラクタ
特殊能力とか無くて、むしろハンデを抱えているというコンセプト



グラディウス5を買った

買ってから知ったけどトレジャー作だったのですね
ボスの爆発が最高にカコイイです

1面のでかい敵のウワァーが意味わかんねえ

やぁ!!!

伝説の漫画「斬」を買ってきた。
結構面白かったです。戦闘シーンの迫力がすごい。
ただし超絶なっがい解説文を3巻以上読むのは無理でしょうな。2巻で終わってちょうどよかったのではないでしょうか。
ほどよいボリュームでお求めやすくネタ的にも本棚に並べて損はないと思います(絶版したけどな)

それからちまたで言われてるとおり絵がケバい!しかしもはやこの絵じゃないと愛せまい。
なんか作者が新連載で生存中と聞いて安心したけど
ざっと調べてみたところ絵が一般向けみたいになっててすごくガッカリ
あれ…おいらの感性がズレてんの…?


武士道武士道言うくせに「やぁ!!!」で背後からぶった斬るヒロインが最高に可愛かったです
血じゃばじゃば出てリョナっぽくなってるあたりも高評価

親不知賛歌

初めて携帯から更新してみる。
気付けば痛み止めは残り二個。
一晩我慢しなければ足りない。
顎がみるみる重くなり次第に耳も聞こえなくなってきた。
ずいぶん前から消えない体の節々の痛みもあわせて僕に死ねと囁きかける。
むずかしいことが考えられなくなって常にうろうろしている。
ああこんな長ったらしい文章を携帯で書くのがこんなに面倒くさいとは思っていなかった。
せっかくの休憩時間を半分もすりつぶすなんて思わなかったZE。

親知らず二本目

親知らずの二本目が突然欠損して
全身に鬱を伝播させてきやがったので
歯医者に行ったその日に速攻で除去しました
前回と違って信じがたいほど痛かったです



>ゆるいゆるい日常漫画に期待してるぜッ!兄貴ィ!

こんなもん誰が得すんだよと軽くへこんでたが
なんか最近のトレンドはゆるい日常漫画みたいですね
なんてちょうどいいんでしょう



携帯電話を買い換えたので
ついにiアプリというものを発掘できます



身の回りのコミュニティで絵の道のプロになろうって方は少なくないです。
普通に怪物が跋扈しておられるのでしばしば口の聞き方を迷います。
迷った挙句タメ口たたきます

けど
嫉妬に焼かれて苦しんでたり
認められなくて落ち込んでたりする光景を見ると
こんなふうになってまで絵に命はかけたくねえと思ってしまいます。
まして自分をヘタだとのたまって自分の絵を愛せないガキにはランカーになってほしくないです。
どんだけヘタクソでもいかに人生が楽しいかを自慢してるリア充のほうがよっぽど美しい。

かくいう僕がプロを目指すとたぶん同じようになるでしょう。
結構メンタル弱いので他人と比べ物にされるときっと簡単に壊れます。
そのくせ否定されると燃え上がるタチなので退き際を見失うことでしょう。
んで思いつめた末に自殺予告たたきつけたりする凶行に及ばないという自信がないです。



もし僕の貧弱なMSペイント絵で
何かの間違いでランカーにカスったりしたら
彼らがさらに絶望する光景を見れたりするんでしょうか。
ざまあpgrwwwwとか言ったらみんな弱音吐くのやめて粛々と練習を始めたりするんでしょうか。
そう考えるとちょっとwktkしてきました。
緻密な絵が描けなくとも。旬のネタで文章ギッシリ詰めてタグぜんぶ埋めて。「××動画あり」とタイトルにいれて露骨なエロを描いたら。ちょっとはカスるかもしれない。

やりませんけど。

新作漫画のお知らせ

一年以上前に消えたデータの中に入っていた新作漫画のプロットの復元作業が終わった…
(復元と言っても書きなおすって意味で)
そのときは単なる文章作品となるはずだったが「どうせ同じものが作れないのなら」と漫画形式にしたら
新キャラがバリバリ増えて
100ページ超えちまった…どうすんだよコレ…

別に超展開とか無いゆるいゆるい日常漫画だからあまり期待しないでね。
一年もかけてユル漫画っておめぇ…



>ひもじ村ゲー、てっぽマン2が出たよ?

OK実は既にラスボスまで行っているぞ
今回のラスボスはまた一段とスタイリッシュで強すぎるぞ!


>不可思議2は難しい、これはもう運命だ。だが地下4階でカタパルトハウスは泣ける

よかったじゃねえか…そんな浅いとこでレアハウスを拝めるなんて…
たいがい良ツモを引きに引きまくった末に40階ぐらいで究極ハウスの洗礼を食らうってのに…

先日はじめて本物の伝説剣引いたけど大爆発の巻物と破壊4号の取り合わせで事故死した
