スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全人類キモヲタ化計画

伝説の剣が時を超えて出土

世界のどこかで四天王あたりがこれらの剣を奪取する算段を練っているころだな
いまごろきっと
1.ケツの青い中高生(理不尽な偶然によって十代半ばにして世界の命運を背負う超ハードスケジュールの冒険を強いられ、後に親だか前世だかがただものじゃなかったことが判明して剣を持つ資格を手に入れる係)
2.美少女(誘拐されたり記憶を失っていたりとろくでもない目に遭いまくるも貞操だけは死守して1とのフラグを立てる係)
3.脳筋(見かけによらず涙もろく、序盤の頼りない1を支える兄貴的存在となり一般人のくせにHPだけは常にダントツトップになる係)
4.ギャグ担当(人一倍陰惨な過去を背負ったりたまに道を開くキーとなるなどして仲間と言うポジションを保ちつつ、戦力外だったりモテなかったりなどして1を引き立てる係)
5.ツンデレ(リアリストであり、お人好しの1や3を小馬鹿にしているがなんだかんだで助けてくれる、腐女子にいじられまくる係)
6.サブヒロイン(2の人気を食う係)
とかが運命に導かれて旅をしていることだろう



新しい萌えキャラ誕生の巻

「実在しないアイドル」というのはつくづく合理的な存在で
1.経費かからない
2.スキャンダル起こさない
3.不老不死
などといったアドバンテージは人間には不可能なわけで。
手が届かないのは実在しててもそんなに変わらんので
実在アイドルに取って代わる日もそんな遠くない気もする。

決して声を大にしては叫べないが
それで世界が平和になるならボーカロイドが大統領になってもいいや



投票結果です
ご協力ありがとうございます

まるろく堂トップページ
(13票/68.4%)
ネギのせプリン
(5票/26.3%)
アンテナ
(1票/5.3%)

これだけ更新死んでてもトップページから来ていただく方が大半な模様。
実に恐縮な限り。
スポンサーサイト

HP移転のお知らせ

新ページはこちらです。
リンク変更とかよろしくお願いします。



ところで
ひとつ気になったんで調査させてください





無料アクセス解析

えの素

喉から手が出るほど欲しかったえの素全巻が来た。
どこへ行っても売ってねーから結局アマゾンで1円とかで叩き売られてたのをがっつりと。
最初からこーしてればよかったぜ。
最近出た完全版でもよかったのだが、表紙が寂しすぎたんで旧版を選んだ。
完全版が出たのは時期的にZUN素のあおりなんだろうか?

言葉で説明不可能なレベルの容赦ゼロのギャグ漫画。シャレにならないスピード感。読むのに多大な体力を使う。
全編通してウ×コにチ×コにマ×コなどと超絶下劣なのは変わらないが、前半と後半とではかなり方向性が違う。
どこか感動的でやたら練りこまれた後半のロングで壮大な愛憎劇もいいが、おいらとしては前半の一話完結のがもっと見たかったところ。
あと、この人の描く女子は殺人的に可愛い。描き分けもハンパじゃない。
それにしてもなんで田村一家は崩壊しないんだろう。

全体的にエログロ暴力が飛び交うお祭り騒ぎみたいな内容。
人間が持つ野性的な本能に根ざした、実は哲学レベルの高い漫画といったところだろうか。
この作者は150年ほど未来から来たに違いない。



えの素のスタイリッシュな女子、変な擬音、やたらハッキリした線など
どっかで見たことあると思ったら中期以降の久米田だな。
調べてみりゃ絶望先生アニメのエンドカードで榎本が一枚描いている。
歳も一歳違い。
どっかしらで浅からぬ接点があるんだろうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。