

次回からglonaがはじまりますおたのしみに

elona公式開発終了のお知らせ

ゲームバランスは正直終わってたがいいゲームだった。
なんかファイル譲渡するらしい。はたして解読出来る奴が存在…するんだろうな…
elonaのユーザー層はことのほか広いから平気で新章展開までやってのける人間ぐらい何人か居る気がする。



「魔法少女まどか☆マギカ」がグロいと話題に

まさか鬱アニメだったなんて…
少数精鋭を過酷な戦いに駆り出してる魔法少女というシステムが現実にあったら前線が強い奴からゴミのように死んでいき、人類じゃ対抗できない火力高すぎる異次元戦線であるがゆえに死しても墓に眠れず、いっそ死ねるだけマシで死すら与えられない無限地獄へ人知れず落とされ、生還しても五体不満足心神喪失、なんてことが横行するのだろうな。
年がら年中いつ来るかわからないスクランブルに苦しめられ、事あるごとにメディアやネットにギタギタに叩かれまくり、正体が明かせないために身内はケアしてくれない、あげく無給の戦闘マッシーン
生きて終戦を迎えても社会復帰難しそうだ。モノが少女だから確実にPTSDになっちゃうよ。
ブラックとかいうレベルじゃねえ
そういう夢も希望もあったもんじゃない路線でお願いします

じゃなくて。
アニメが風当たり強い今の時代遠慮無いな。
まあアニメやゲームで育った世代が繰り上がっておまえらの時代になっていく事を考えたら戦い続けたモン勝ちなのかもしれないな。



何が来ても大歓迎
(5票/71.4%)
オレより上手い奴は来るな
(1票/14.3%)
その他、複数回答
(1票/14.3%)

やはり描かれて嬉しくない人間は(あまり)いないのですね。
ここらへんの心理はオリジナルの世界を持たない人間には絶対に想像がつかんと思います。
それだけでなく、たった一人の人間のために絵をおくるという行為はモチベーションを保つのに良い。

それとコメント欄にあった
>そんなことよりおかずをよこせ
ですけど
描いたよ。それも結構練り込んだやつを。
匿名ブクマ10人中6人…おまえらそんなにアングラな趣味がばれるのがイヤか!



ネズ公2匹目を捕らえました。同じトラップで。
しかしまだ目撃情報はある。普通に軍隊が居そうだな。

>稲生葵

>ネズミは怪しい物を見かけると子供を行かせて様子を見ると業者の人に聞いたことがあります。まだ親玉がいるかもしれません。

ネズ業界もブラックなんだな


>セレスティン

>ネズミくんは数で攻めてくる……
>雑魚ばかり使って戦わせる様はさながら悪の組織
>早くボスを倒さないと!

業者呼んだら一発なんだろうけど上はケチりまくります

>PAGは時間内にどれだけ早く上げるかとか、ヘタレ動画で他人からの慰み頂戴を請うガキっ子だらけになって完璧に馴れ合いプレイスになっちまってるからなー…
>前からいる僕らには居づらさが際立つよね

とりわけめんどくさいのはいなくなったらしいので
シラミも近寄らないような環境ではなくなったようです

お題が難しすぎたり時間帯的に無理だったりパワーが余ったりしてる人のための参加枠を別途設けて動画作る機会を増やすため
まさかのぱぐもっと復活
管理者陣営が厳選したお題をあらかじめ大量にストックしておき任意で出題する方式をとります

今回のお題はボンドでした

nz


>目的と手段が逆になったら終わりかな。と思ってれう。
>新陳代謝と広報力の問題すかね。
>朝目新聞とか2ch系漫画サイトのワロスとか新都社とか
>わりと古いのは・・・・

ニコニコでもしんとしゃでも何でも流れには乗った方がいいわな。
