

マイクラマルチ

ie

正直すまんかった

最近マイクラ日記書いてないけどわりと続いてます
ずっとスルーしてたけどマルチがたいへん面白いです
破壊・窃盗・殺人が容認されているサーバーなので荷物をむき出しにすると確実にもっていかれます
まあ透視してるバカがいるんで安全なんて無いに近いです

kanban

水底に設営した秘密基地にこんな看板を
こうすっと取られても悔しくないのだ!!

さっそく見つかって悔しいのでちょっとした嫌がらせをすることにしました
ドロボーさんもさぞや大喜びやで


20117.png

気持ち悪っ…!!

いくらなんでも箱の中まで透視はできまいということで
せっせと開けてもらおうという魂胆です
ちなみに当たりには鉄一個が入ってます
おめでとうそれはもうおまえのものだ


あと偶然にも僕の家にノコノコと盗みに入っていく現場を目撃してしまったので制裁を加えてやりました

dabaa


…俺っちが現実でネズ公やゴキを追い詰めてる状況とまったく同じ…!!
ちなみにネズミは22匹目を倒しました

「メシをくれ」と命乞いしてきたので助けてあげた
しかしメシがないのはこっちも同じなので小麦二束をくれてやりました
すると家の周りを整地してくれたとさ


ついでにコソ泥には素敵なプレゼントをもうひとつ

mcr3.png

即席嫌がらせハウスです
どうも先程みたいな飢えに飢えたひもじ村の住人は透視もせずまっしぐらに家屋に突撃していくみたいなので一発でくたばってくれるはずです
ネズ公と遊びすぎて嫌な知恵ばっか働きますね
赤石回路を組んだらもっと面白いことができるのでしょう
人の家を勝手にトラップハウスに改造してあげるとかすごくわくわくしますね
もし踏んだらマジごめん

ほかのサーバーでは死んでもマネしないでね★

ヘルシンカ

夢にまで見たHellsinker.を買いました
「弾幕が速射で来る」とだけ書いたらクソゲーっぽいですが
無敵技やボムをガンガン使えたり、弾を遅くするバリアを張ったりなどの防御手段が豊富。
もしくは「やられる前にやる」の速攻がキモだったり。
避けるよりも豪快な戦略によって進行するゲームだ。
レイディアントシルバーガンがしっぽ巻くぐらい武装が多彩でどんな状況にも対応できる。
敵がアホのように湧く中盤あたりの面白さがすごい。
あとジャケのシンプルさがすごい。無駄が一ミリもない。



売れているから売れているワンピ
別に感動の押し売りとかエース君の扱いとかどうでもいいんで
ロギアに勝てないからって相性バトルを覇気システムで
まるっと上書きすんのだけは勘弁してほしかった



漫画とかで「死亡後絶対に復活しない」ことが確定する表現て何があるかな
藤崎封神演技の魂が飛ぶやつとか
デスノートに名前が書かれるとか。
現実的な絶命だと寝てるのと区別がつかないし
死んだぐらいじゃ死なない話なんかではこういう要素が火を噴くと思うんだ。



abyさま

>確かにEZtoonの彼の動きに見覚えがw

古今東西アタマがミサイルランチャーになる棒人間は奴だけらしいです


>>>この光景が異常に見えるのは俺っちがオカシイのか?
>私も異常に見えますがおかしくないと思います

ちょっとした演出を投入するだけでも状況は変わるのに
さすがにやりこみ部分まではテストせんのでしょうか



さっちゃんて呼んでる奴て他におらへんの



手書きで字を書いただけでウケが取れるようなポジションになりたいです
ラクがしたいという意図とか抜きで
