

たたかう羊飼い

>羊飼いが羊飼ってない件について
>何か補足があればお願いします

>羊飼いがジョブのわりにスタイリッシュっすね 好きです 友人さん応援してます

>友人の人がんばれー(棒読み)

>羊飼いが一番強そう

みなさんありがとうございます。
やっぱり羊飼いにツッコミが入りますね
羊飼いだけ50レベルぐらいの図になってます。
システムもなんも決まってないんで一方的に案件を提供してる状況。
変愚の観光客みたいに不遇職なりの特性があるのか、elonaのかたつむりみたいにマジでただの縛りプレイになるのか不明です。
修羅になんないとクリアできないってことで。

大雑把なストーリーは以下に。
ちょっとひどい話。


続きを読む »


ゲームづくりの巻

友人がelona式のローグライクを作るというので
ざっとバックストーリーとかイメージを描くことになりました
普段ゲーム作る作る言うわりに完成品を寄越してきたことがないヤツですんで
みんなで応援してあげましょう
僕の目の届くとこに書き込むと僕が伝えるよ

gunner.jpg
ガンナー

sword01.jpg
剣士

hero.jpg
勇者

mage.jpg
魔法使い

assassin.jpg
暗殺者

shepherd50.jpg
羊飼い

漫画更新だよ

よりによってまた新作だけどな
ウチでいちばん支持の高いスタイリッシュバトルの方向性100%でやってみたよ。
意味なく雑魚を描き分けたりなんかするからすーんごい疲れるよ。
言っとくが10周年記念はこれじゃないからな。



キッカーさま

>10周年おめでとうございます!
>最初に作品を拝見したのがいつのころか……長いものです。

今見たら壁も10周年なんだな。こんなに早く公開したっけか?
もっとクソテンポ良く更新したいもんだ。客逃げまくりやで。
萌え4コマ漫画でもやるか(また新作か…)
