

アレルギー

ずーっと甘えだ贅沢だと罵られ続け、僕自身そうだと信じ続けて完食し続けてきた半生であったが
とうとう魚アレルギー(おそらく赤身)が確定した。
おかしいと思ってたんだ
冷や汗ダラダラ心臓バクバク鼻の頭はギットギト、そんでもって食欲は露骨に落ちる
みんなこの症状に耐えながら食ってるもんだと思ってたが
よう考えなくてもんなわけないわな。

とりあえず普段健康なんざ考えもしないくせに健康を引き合いに出してくる奴ら、
明日から雑草で生活しやがれ



他所でマインクラフトの水中呼吸ポーションとおうまさん実装を予想したら当たったんで
今後のアプデの予想でもするぜ
ハズしても責任はとらないぜ

スサまじい広さの海洋バイオームがいくらなんでも邪魔すぎるのと、
水中呼吸ポーション、水中呼吸エンチャ、暗視ポーションの登場で水中が若干過ごしやすくなったことから
今後水中での探索のメリットが増大されるね!
イカ以外にも海産物が増えたりすんだ
クトゥルフみたいなのが海中の闇から姿を現すのを想像すると震えるぜ。
自動生成の海底宮殿とか沈没船とかも出るね!
現実の海底なんて宇宙よりも調査が進んでないというのにロマンがなくてどうするというのか。
あと海をボートよりも爆速で渡る手段が欲しいところ。水の上を走れるおうまさんでもイイ。

海以外については…ネザーやエンドとは対極の「ヘヴン」実装ですかね。
雲ブロックが欲しいだけですが
