スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼んでもいない絵

絵はスーパーうまいくせに自分でモノを作ろうという意思がなく
実力を精力的に使おうとしない友人がいる。
自分のを作らないなら誰かに「頼んでもいないファンアート」を送りつければいいのにもったいない。
ファンアートもらってうれしくない人間などほとんどいません(別に統計はとってない)
頼んでもいないあたりがとても重要だ。結構なサプライズを味わえる。少なくとも俺は。

一応聞くけど「頼んでもいないファンアート」についてどう考えてるのか
著作物をお持ちの方はお答えください。
わたくしめは平然と二次設定ガンガン描きまくるので迷惑だったら言ってね





無料アクセス解析



わたくしめはエロもグロもなんでもかんでも受け入れています。
勝手なカップリングでテンション上がったり
キャラの皮をかぶった別人かってぐらい性格が挿げ変わってたり
別の作品が混ざってたり
原作にはなかったIF展開を構築してみたり
そういう二次設定も可です。というか歓迎です。むしろ無いと困ります。ぶっちゃけ二次設定を本編に組み込むことすらあります。
絵描き板復活したんで誰か付き合いやがれです
アップロード可能なとこがこんな簡単に見つかるなんてちょっと思わんかった



デスノート読み返してみたけど
最初はライト視点で読んでたからかミサがウザかったが
客観的に見ればすごい良い子なのですね

2部はメロの主人公っぷりがヤバイ



今にも死にそうなスクエニ
映像ばっかすさまじくて尻すぼみとかまるっきし今のGIF動画界じゃねえか



ツイッタで日記とメッセンジャを兼用してる人ってどうなってんだ。
ツイログで見てもとても読めたもんじゃないんだが。

「携帯画面にぴったりおさまるから140文字」ってどういうことだ。
140文字以上の話を詰め込んだら結局複数回発言することになるわけで。
これのメリットってスキャンダル製造機としてコピペブログが大盛況する以外にちょっと思いつかん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。