スポンサーサイト


俺様ちゃんネズ公と戦うの巻

社員が半年もの間捕らえられなかったネズミを僕が捕獲した。
露骨なエサでおびき寄せての粘着シートで。
すさまじいでかさのネズミが全身ベトベトになっていた。
…まだ生き残りはそこらじゅうにいるようだ。天井裏に軍隊の気配がする。
ネズ公は仲間がトラップにかかるのを見て学習したりしないだろうな?



先日携帯からぱぐちゃっと行ったけど
相当に居心地は良くなかったね。
「あの人が頑張っているから自分も頑張ろう」という気勢が無い。
仕切ってる人間も自由にさせておけというような姿勢で、ヘタレ自慢が蔓延してても野ざらしだった。
2,3年ほど前にそれに近い状況になって慣れ合いに辟易した人間は何十人も見たが、当時僕はPAGを滅ぼそうとすらしていたため去る人間を追わぬどころか後押しすらしていた。
そんな僕が、だいぶ昔にあった「手抜き動画を駆逐しよう」なんていうレベルにまで達した実力主義を期待しちゃいかんのだろうけど。
スポンサーサイト

Comment

No title

ネズミは怪しい物を見かけると子供を行かせて様子を見ると業者の人に聞いたことがあります。まだ親玉がいるかもしれません。

ネズミくんは数で攻めてくる……
雑魚ばかり使って戦わせる様はさながら悪の組織

早くボスを倒さないと!

PAGは時間内にどれだけ早く上げるかとか、ヘタレ動画で他人からの慰み頂戴を請うガキっ子だらけになって完璧に馴れ合いプレイスになっちまってるからなー…

前からいる僕らには居づらさが際立つよね

No title

目的と手段が逆になったら終わりかな。と思ってれう。
新陳代謝と広報力の問題すかね。
朝目新聞とか2ch系漫画サイトのワロスとか新都社とか
わりと古いのは・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

