

俺がアルティメットトラッパーだ

4匹目のネズ公【ジャスティス】を捕らえました(ついに名前まで付けだした)
もう害獣駆除を生業にしてやるかな。
でもまだ二匹目撃されている。【チューマッハ】【アルジャーノン】と呼ぶことに。

しかし自分で捕らえた責任とは言え水死刑は何度やってもイヤなものですな。まして名前付けた連中は。
引き上げんのが早すぎるとまだ動いてたりして夢に出てきそうだが、これがまたなかなかくたばってくれない。
1時間ぐらいつけときゃ確実だろうが、ネズミ捕りからはがれ落ちやせんだろうか。
生きたままゴミ箱に打ち捨てるのも手は手だがこれはこれで夢に出るだろう。
そうでなくても最近極端に悪い夢しか見ないし。

もっと効率よく取れんもんだろうか。仲間を助けようと言う発想は奴らには期待できまいな。
ヴラド公ばりに惨殺死体を晒して撤退してもらうとかムシが良すぎる気がするが
人間以外にはどんな効果があるのだろう。

それにしてもネズ公めは見た目でだいぶ得をしているな。
一般の家庭内で生け捕りにされても結構な数が恩赦を与えられてしまっていることだろう。
その手で息の根を止められる人間がどれほどいるだろうか。
ビョーキとミミズみたいな尻尾と破壊的な繁殖力と食い意地さえ無きゃ(ほとんどネズ公のすべてじゃねえか)
ただの愛玩動物なんだよな。



見てて面白いバトル
(3票/42.9%)
理不尽めのギャグ
(0票/0%)
画力
(1票/14.3%)
男臭さ
(2票/28.6%)
女子
(1票/14.3%)


なんともよくわからない分散具合ですな
現状維持でいきます

パロディネタやってろと仰せられた方もご安心ください




Comment

No title

害獣駆除お疲れ様です。
惨殺死体展示は、死臭や血の臭いで別の物が寄ってくるリスクの方が高いかと存じます。残党の餌にならないとも限りません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

