

悪い子賛歌

今日のFallout3

うわあマジ終わんない。面白すぎる。
オブリの時も善悪の二極プレイができたが、こっちは無法の世界が舞台であるだけに輪をかけてスゴイ。
差別主義者どもを血祭りにあげたり、逆に民族浄化に加担して虐げられる側を皆殺しにしても基本的におとがめなしである。
法の行き届いているオブリではめんどくさいガードがシロディール中で付け回してきたが、本作はそれが無い。
むしろ善と悪のどっちに偏っていても何がしかの組織が命を狙いに来る(そんなに強くない)。
さらには、弁舌を駆使して誰一人傷つけることなくあらゆる問題を解決するルートも用意されているようだ。

そろそろオブリで悪い子プレイにでも興じてみるかな。



今日のFF13

メンバ変更が億劫すぎるのでライトニング・サッズ・ホープという火力パーティで固定してしまっている。
ちょっとレベル上げしすぎてゴリ押しでどうにかできている現状。

マップが広くなったらなったで移動がめんどくさいな。
バハムートに乗って飛べよ。6人乗りできましたやん。
街すら撤廃してセーブポイントにひとまとめにしたのはいいけどややサビシイものがあるな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

