スポンサーサイト


地上最強の毒

【チューマッハ】【マリーゴールド】【クレメンス】を倒しました。3日連続の快挙。
だんだん当たり前の光景になってきて誰も驚かなくなってしまいました。
報告されていたビッグサイズの【アルジャーノン】は居ない。
寝ぼけてうっかり粘着トラップ踏むとか期待できないかな。
ネズミ返しを自作しエサ場をアリ地獄化してみたが、たちまち看破されUターンされてしまった。

【マリーゴールド】に関しては退路の無い袋小路に追い詰めてお湯で撃破。
お湯強い。何にでも効き最も即効性のある毒だな。おまけに殺菌もできて冷めると無害化するときた。
高温が効かない生物はこの銀河系に存在するだろうか。

あと、僕以外にネズミを始末できる人間が一人もいないのは如何ともしがたい。



FF13

道中ものすごく硬いボスと30分ぐらいグダグダ戦った挙句死の宣告を食らわされるという
ギャグとしか思えない展開に直面しだいぶ死にたくなりました
ウワーハハハ

11章になってからマップが突然広くなったとか書いたけどぶっちゃけ一本道です
ルーラ使いてえなあ
ちゃんとミッションクリアしてりゃそれらしきものが使えたらしいんだけど
受領すればするほど上書きされていくからほとんど後回しにしてました

TP3ぐらいいくらでも払いますんで
バハムートさんひとっ飛びでお願いしますマジで
スポンサーサイト

Comment

No title

クマムシっていう微生物はたとえ超高温でも超低音でもあとで水かければ生きるという最強生物ですよ。
何気にやっぱ微生物が地球が滅ぶ寸前まで生き残るんだろうなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

