スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱コントローラーは欠陥もち

「ナンバーワンよりオンリーワンっていうけどそれはその道でナンバーワンってことだよね」

としたり顔でヘリクツのたまってる奴ってなんなの?
誰がいつナンバーワンが嫌だと言ったね?
オンリーワンでしかもナンバーワンなら言うことねーじゃねーか。ダアホめ



Xbox360のコントローラーには設計段階での欠陥が存在し
十字キーの性能がウンコになっているそうです
そこでコントローラーを分解して十字キー部分に厚紙を挟み込んでやるのが主流なんだとか。
というわけでわたくしめもやってみましたが信じがたいほどキビキビ動きました
あと、一回でも分解すっと保障がきかなくなる事に注意



>女子をいじめてテンション上がるのは全面的に同意です。あれはなんなんでしょうね。Sっ気なのかリョナっ気なのか、それとももっと根本的で普遍的な何かなのか。

本能でしょうな。
規制が本格化して供給がシャットダウンされる前に
ワシのように自給自足できるようになっておくことをお勧めするぜ。かなりマジで。
カネがまったくと言っていいほどかからん上に
需要が低すぎて誰も実現してくれない理想だろうと常に近づけるとあってはやめられないね。


>クマムシっていう微生物はたとえ超高温でも超低音でもあとで水かければ生きるという最強生物ですよ。
何気にやっぱ微生物が地球が滅ぶ寸前まで生き残るんだろうなぁ

そのうえ放射線無効で寿命120年とな。
おまえら何のためにうまれてきたんだ



ドミニオンの溜まり場みたいなので戦ってみたけど
みなさん殺人的に強くてこわいです
でもじりじり戦い方を学んでいけるゲームシステムですからクソのように負かされてもおもしれーのはいいですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。