スポンサーサイト


泣くんじゃねェ、ド素人が!

僕がビッグコミックオリジナルをチェックしてない間に
「玄人のひとりごと」の作者、中島徹が逝去されていた。
小学生のときが初見だったので既にじいさんになっているものと思っていたが47歳だったとは。
学年誌でチンコ漫画とか描いていたっけな。
さびしいものだ。ご冥福をお祈りします。



光学マウスが10秒に一回止まる。
すさまじいストレス



今日のドミニオン

初心者相手にバーサーカーソウルし100点差を叩き込む
必死で減点カードを送りつけてくるもそれすら得点源に変えるカードを占有
その後別のメンツでギタギタにされましたが楽しかったです



FF13-2はモンスター150種を捕まえてパーティ組めるよ!

Tinpokomon is super you love toy No.1!(棒)

せっかくパクるならなんでリディアを主人公にして
召喚獣集めて冒険する話にしなかった!!!!
そうすりゃ余裕で500万本はけるだろボキャ!!!!!



mixiから足跡機能がなくなりました
これでミクシの僕にとっての利用価値が8割ぐらい消えました(残り2割はニュースページ)



マインクラフト買いました
余裕で夜があけます
漫画がちっとも進みませんや
スクショ死ぬほど撮ったんでプレイ日記でもやりたいと思います
スポンサーサイト

Comment

No title

マインクラフトの洞窟探検が楽しすぎて困る

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

