スポンサーサイト


負傷

いま風呂場の水道管が大破しており謎すぎる入れ方をしなくてはならない。
しかも熱湯が人間に直撃する危険と隣り合わせ。それを俺が食らい、左手足火傷。
どこにかかってもおかしくなかったと考えると軽傷だったといえるか。

ネズ公やGを惨殺しまくった報いかもしれんな。



「18歳未満だけどR-18見てます^^」

という自白は誰が得するんだ。
そんなに隠れて見るのがイヤか。
それとも溢れ出るフリーダムさをアピールしたいのか。みっともないがその歳ならしかたないな。
でも 一番喜ぶのはおまえらが大嫌いな石原大先生だけどいいんか?
自給できる俺っちは別にかまわんぜ。好きなだけたてつくがいい。


表現の自由がどうのなんてきれいごとを大人たちに理解してもらうのは非常に難しい。
どう足掻いても言い訳できないコンテンツを前に正義を説くなんて俺ならカネもらったってできねえ。
規制規制としか鳴けない大人が完全に間違ってるという意識で歯向かうのは本当に正しいのかどうか。

しかし、子供に紳士であることの崇高さを教えることはずっと簡単なはずだ。
大人に歯向かう生き物であり、自己主張したくてたまらない子供は結構な危険因子なんだから彼らを正しいキモオタとして導くことのほうが大事だと思うんだがどうか。



るろ剣実写化

原作自体が結構なトンデモ超能力バトルだったけどどうすんだろう
ヘタにクオリティ上げようとせず一昔前の特撮ヒーロー物みたいにしたらいいかんじに撮れるんじゃないだろうか



思いっきり見逃していた拍手メッセージ

>ちゃんと働いてますか?

近頃はとんと休んでないですが
実のところ体壊しだしてます



ディスプレイが異次元空間への扉みたいになりつつあるんで
ぶっちゃけちゃんと描けてるかどうか不明

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

