

マインクラフト日記2

あんなことやこんなことをするために必要な物資の多くは地中探検が欠かせない
掘れど掘れど暗闇、純粋な恐怖

taki

臨場感あふれる地下水脈

taki2

美しいですなあ
迷って帰れなくなりましたけど

まあ適当に斜め上に掘ればいいんですワー
ザックザック

otakara.png

ana

でろりあ~ん

危うく死にかける



湖底にガラスを敷いた下に住居を作るというのはどうかしら
まあきっと風流ですわお姉様

2011-06-12.png

正方形にくりぬいた穴にガラスを敷きましてー

2011-06-12_.png

こっから掘る

mizu.png

2011-06-12_1.png

いきなり砂浜が崩れ落ちて大洪水
みじめですなあ!

2011-06-12_088.png

塞いでしまいさえすればすぐ水がはけるから問題ない

高さをミスったらみじめすぎる
ヘタを打てば息をとめながらの修復作業もありえる

2011-06-12_0888.png

作業場で寝る
なりふりとか知らん

画像アップロードすんのすごくめんどくさいですね

2011-06-12_0900.png

高さはビンゴだったようです

2011-06-12_078.png

なかなかの眺め
たまに牛が泳いでる光景とか見れるけどおさかなさんとかは来たりしない

2011-06-1q9.png

星を眺めながら寝るとか最高じゃね

2011-06-12_0-98.png

リアルならガラス抜けおちたら一発でおだぶつですな

次回、立体建造物に挑戦するでござるの巻

Comment

No title

真上堀りは死亡フラグ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

