

マインクラフト日記3

立体建造物でござる
これをやらなきゃマイクラの面白さは8割減です

とりあえず開始点に灯台をおっ立てて目印にでもしましょう

2011-06-15.png

あたまわるい足場
どう考えても不要

2011-06-122.png

すんごい高さ

2011-06-125.png

螺旋階段をちびちびと

2011-06-120.png

きわめて安直

2011-06-1.png

夕日がきれいすぎる

2011-06-116.png

てっぺんには丸くてでっかい足場を作ります
この時点で何ができるかもうだいたいわかりますね

2011-06-126.png

あとでそぎ落とす部分を土で盛りつつ組み立てる

tkm.png

途中で緑色のあんちきしょうが登ってきたときは肝が冷えたね!
この直後転落してましたけど



ククク…できた…

2011-06-128.png

The ねじタワー


なんということでしょう
あんなに殺風景なただの砂浜だった土地に
特に意味のない造形の灯台がそびえ立っているではありませんか

2011-06-9.png

雨漏りだだもれの広々とした居住空間

2011-06-13.png

ネジの無骨で無駄のないデザインを完全に再現
匠のなせる技がいかんなく発揮されています

tuisi.png

墜死すること2回
彼らの建築にかける熱き魂はこの塔へ永遠に住み着くことでしょう


2011-06-13_0.png

暑い日はバンジープールで尻穴を鍛えましょう



次回、各地に別荘を作りまくるの巻

Comment

No title

ニコ動でやれ

No title

ネザー編はまだかぬ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

