

ピクシブのこと

pixivの被お気に入りが150件超えました
わたくしのような軟弱者を応援してくださる皆様ありがとうございます
なんて月並なこといわねえぞ!
はっきり言わしてもらう!おまえら変わってんな!
変わり者のおまえら、ありがとうございます(結局言う)

「俺っちみたいな上達思考から乖離した人間がただ描くだけで閲覧稼げるわけがない、身の程をわきまえて旬のネタで被お気に入り1500件稼いだあたりでオリジナルを展開するじょ」
などとどっかで言った気がしましたが 案外非現実的な数字でもなくなってきました
ピクシブはいいモチベの源泉でありますよ
被お気に入りやブクマが1件増えただけでその日一日幸せになれる体質が一生続いたらいいのに



XBLADES

「尻」「釘宮」「つまんねえ」
の三つのキーワードで話題になったアクションゲーム
よくない部分を挙げたらマジきりがないぐらい本当にすんげーいまいちでした
ただ、実績解除はものすごく簡単です
めんどくさいけど。
ちょっと走っただけでヒイヒイ言う釘宮声はいい仕事してると思います

まあ操作感は三国無双とどっこいかもしれん
これに懲りずこの方向性を適度に貫いていただきたい。



コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

これはすごい。高すぎる映像技術をゲームとして正しく使った例。
3D酔いするはずの僕が何一つ不快感もよおすことなく一気にクリアできた。
体力が時間経過で回復するのはいいねえ。
弾薬たくさんあるし味方は超強いしチェックポイントはいっぱいあるしで初心者にもだいぶやさしいだろう。
空から一方的に精密爆撃できるスペクターガンシップでラピュタのイカズチ状態になるのが痛快すぎるよ



勇者30XBLA版

いつのまにこんなとこにまで展開してやがったんだ。
でも勇者編しか無いんかいな。
フリー版で1面しか無かったものをたくさんステージ追加したような内容。
コンセプトがコンセプトゆえにゲーム上の進行は無駄が圧倒的に省かれておりメチャクチャ早いが、
それ以外のローディングはやたら長くてあんまりサクサクしてない。



Bangai-O HD: Missile Fury

  1000
   x4
        /ピッギュォォォオォォォオォ\


トレジャーさんによる処理落ち前提の画面中弾丸なわけわからんSTG
敵が弾幕ならこっちも弾幕だ、とでもいわんばかりに弾だらけになります
ストーリーとか無くて、トリッキーなステージを攻略していくパズルゲームに近い。
1ステージがすごい長いことがあって死んだときにやる気失せること以外はよくできたゲームでした

体験版3面が製品版の38面になってたけどこんなクソ難しいステージでいいんか。
比類なき弾量を見せたいのはわかるが、そのステージに限り無敵で遊ばせてやれよ。
「勇気のある者だけが完全版にしてもいい(キリッ」
本当に勇気ある者にだけ買わしてどうすんだ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

