

マインクラフト日記4

別荘を作るぞ

2011-06-12__20110719023942.png

木の中におうちとかかわいいですね

2011-06-4_20110719023942.png

異様だ…
もっと大きい木選べよ

2011-06-13_0_20110719023942.png

ヨサクーは火を~つける~



洞窟探検なんかやろうものならまず確実に迷子になるんで
帰還するときは大概真上掘りします
なんも考えずに掘ると海底に出るという恐ろしい事態に

2011-06-13_6.png

しかも目の前に水泳ゾンビ軍団
怖すぎる

2011-06-13_19.png

ずいぶん遠くまで来たなと思ってチンケな別荘を建てて一晩寝ると
すぐ近くにねじタワー



性懲りもなく海底をぶちぬきまくるんで毎回寝床に困る

2011-06-13_.png

絶海のベッドルーム
超絶無計画
まあこんな低いと安全じゃないんですけど

2011-06-17 (2)

後付けの浮き家
あほか



2011-06-13_22.png

氷上にかまくら

2011-06-131.png

うーんオサレ
床がいつ抜けるやらピリピリハラハラしますね



2011-06-13_1.png

なにもない雪景色に

2011-06-13_20110719034243.png

忽然とログハウスが
こんな立地で大丈夫か?

2011-40.png

必要最低限にしたつもりでも結構大変です



2011-06-9_20110719034936.png

何がどうなったらこんな氷が張るんだ?

2011-06-17.png

というわけでおうちにしましょう

2011-06-175.png

真下に置くと溶けるわけだがなぜか落ちてこない
かっこいい入口として使えなくもない

2011-04.png

思いのほかすばらしい光景ですね
超丸見えですけどワシ一人の世界じゃ関係ないですな



2011-06-10.png

ヨサクーは火を~つける~

2011-06-11.png

メラメラボーーーー(ピーン)

2011-06-158.png

メラメラボーーーー(パァーーーー)


次回、第二の巨大建造物

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

