スポンサーサイト


ノンポリな僕をどうか笑ってほしい

pixiv騒動がちょっと笑えない
機能に不満がないのとなまじモチベーション維持して住み慣れてるだけにいたたまれんですね
結局勢力図はそんなに揺るがないのかもしれないが、愛される運営であってほしいもんだ
少なくとも、ただの現役pixivユーザに対して旧ユーザが「糞運営に迎合しショバ代払い続ける奴隷」な扱いで迫害するのだけは勘弁しておくれよ。

ただ人が多くて賑やかなとこに行きたがるというポリシーがすごく低いところにある僕は
移住するにしても垢維持してマルチポスト(?)してそうだ…(´ω`;;)

つーかPiXAて紛らわしいサイト名でんな



僕の絵はだいぶサムネ映えするらしい。根拠は超低いスコア率
どれだけの人間がクリックした瞬間ガッカリしてバックスペース叩いただろうか?
そして一枚につき無気味なぐらいちょびっとずつ付くブクマに何がしかの奇跡を感じてしまいます

自分にとっての絵とは芸術とか向上心といった美しい志向とは程遠い単なるコミュニケーション手段なわけですが、どうすればサムネに引き寄せることができるか、どんな人間が自分の絵に興味を示すのかを追求することの面白さは病みつきになりますね



漫画は描いてますが
例によってまたタイトルがひとつ増えたのでさらにペースダウンです
今回のは読み切りですが かなりガチな内容であるため描く労力はこれまでの比じゃないです
マジすんません



>hacker9の方は後半投げてしまったことを思い出した

さらに難しくなってるみたいですね
わたくしめも序盤で止まってます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

