

課金するカネはどっから湧いてくるの

サガシリーズの新作がグリー様で登場

ウワーハハハハ(手塚漫画風に)
イトケンBGMが再現できるんならフル課金してやらんでもないぞ
ウワーハハハハ
ウワーッ

おいこら「ソーシャルゲームがいくら増長してもコンシューマ層へは影響を及ぼさない」とかなんとかほざきやがった奴ちょっと来やがれ。
どっからどう見てもリソースもっていかれてんじゃねえか。

こうなったら俺っちが携帯フリゲ制作に参入して
シェアを数人奪うことぐらい考えたほうがいいかもしれんな。
露骨なおっぱいパケで釣りまくるのだ。
んでもって実績システムをびっしり積んだクソ廃人仕様で血ヘド吐かせてやる



レイディアントシルバーガンが14日で
マインクラフト1.8が12日で
エレニン彗星が25日か。
激動すぎてやばいですね



>煽り耐性と聞くとすぐに乙武が浮かんでくる。twitter見てると最強としか思えない。

氏は煽り耐性どころか
あえて煽りに乗って相手を黙らすとかいう芸当を正しくやってのけるからな

Comment

No title

ねず太郎一話はつまらんくて途中で読むのやめたけど二話はおもしろかったよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

