スポンサーサイト


普遍化していくキラキラネーム

エースくん生誕

問題は由来がどうとかじゃなくて
すぐに読むことが不可能ってことなんだよな。あとヤバイ意味の字。
僕自身もちょっと一般的でない名前であるだけに
読みをいちいち教えて回ることのめんどくささはとてもよくわかる。
ぶっちゃけ訂正すんのあきらめてしまったので9割近くの人には間違って覚えられている。
これが難読漢字とかだったらと思うとさぁ。
親がつけられるのは幼名だけってのはダメかな。

妹は読むのが絶対不可能な名前に苦しめられてきたもんだから
現在方々でネガキャンしまくっているようだ。
ただ否定したところで「嫉妬している!」とか返されるだけであろう現状からすれば
かなり貴重な存在なのかもしれん。



キッカーさま

>せっかくユハビィ描いたのに、お絵描き掲示板がリンク切れしちゃってますね……
>書き込みがなかったために自動消滅したんでしょうか? 残念です。

実に申し訳ない
規約を超えても消えんかったもんだから正直ナメていました
でもピクシブで目ざとく確認しました。大変ありがとうございます
貼って問題あったら連絡おくれ


多少ずーずーしいと思うかもしれませんが
ウェブ拍手なんかでアドレス貼ってくれたら僕は見に行きますよ
自作品でタグ検索とかまずやらないし。
キャラを推しまくったフリゲでも作って毎日タグチェックとかやってみたい。
スポンサーサイト

Comment

No title

うわはー問題ないどころかわざわざ貼っていただいてありがとうございます!
RENさんのキャラの中でユハビィが一番好きです。
次点でアホカリプス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

