

円高で捗りまくり

Creeper world

拠点を奪還するゲーム
敵が水状で、水源からどんどんダバダバ流れてくるのが非常にユニーク。
んーと円が猛烈に高い今だと製品版が1100円ちょいで買えるってことだよな?
最近着実に洋ゲー厨になりつつあるし、この機にもりもり買うとオイシそうだ。
洋ゲーと言うと何故かFPSでドンパチしまくってるなんて言われるが
RTSとか強いのぜ(というか日本が弱すぎる)。
キャラがケバいのはどうしようもないかもしれんが。

各国の一般的な収入額とか見てみるとずいぶん差があるが物価がメチャ安かったりするし、
ここらへんの事情を加味した相場とかがわかるサイトでも無いもんかな。
労働基準が云々、自殺者が云々とか言われてるけど
ボロクズになるまで働いても飢え死にしたりするだろうし
韓国やハンガリーの自殺率がよっぽどとんでもなかったりする。
そればかりか何もしてなくのても銃弾飛んでたりするしな。
国のトップがコロコロ変わってだらしないだらしない言われてる傍ら、エジプトは30年独裁てなもんだ。

読み手の目が肥えすぎて門戸が狭すぎる漫画家なんかも
サブカル後進国でやったらだいぶ捗るんじゃないだろか。
流行の傾向とか言語とかの壁はずいぶん分厚そうだが。
肉体言語で誤魔化せるかな?

…え…?忍空って最近完結したん…?



今日の実績解除は三国無双5Empires

作り手のやる気を疑うレベルでしんどい。
ひとつのモードをクリアする頃に夜が明けててゲンナリ
ついでに実績の項目がいくらなんでも適当すぎ。超作業。

エディット武将で幼女に大剣持たせて俊足にしたらシュールすぎてワロタ



13匹目【サーティーン】を捕獲
あきらかにトラップに強い奴がいる。
触ると挟むやつが欲しいところだな。
再利用できるし、カゴ式と違って「入る」という前提がいらないし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

