スポンサーサイト


ヘルシンカ

夢にまで見たHellsinker.を買いました
「弾幕が速射で来る」とだけ書いたらクソゲーっぽいですが
無敵技やボムをガンガン使えたり、弾を遅くするバリアを張ったりなどの防御手段が豊富。
もしくは「やられる前にやる」の速攻がキモだったり。
避けるよりも豪快な戦略によって進行するゲームだ。
レイディアントシルバーガンがしっぽ巻くぐらい武装が多彩でどんな状況にも対応できる。
敵がアホのように湧く中盤あたりの面白さがすごい。
あとジャケのシンプルさがすごい。無駄が一ミリもない。



売れているから売れているワンピ
別に感動の押し売りとかエース君の扱いとかどうでもいいんで
ロギアに勝てないからって相性バトルを覇気システムで
まるっと上書きすんのだけは勘弁してほしかった



漫画とかで「死亡後絶対に復活しない」ことが確定する表現て何があるかな
藤崎封神演技の魂が飛ぶやつとか
デスノートに名前が書かれるとか。
現実的な絶命だと寝てるのと区別がつかないし
死んだぐらいじゃ死なない話なんかではこういう要素が火を噴くと思うんだ。



abyさま

>確かにEZtoonの彼の動きに見覚えがw

古今東西アタマがミサイルランチャーになる棒人間は奴だけらしいです


>>>この光景が異常に見えるのは俺っちがオカシイのか?
>私も異常に見えますがおかしくないと思います

ちょっとした演出を投入するだけでも状況は変わるのに
さすがにやりこみ部分まではテストせんのでしょうか



さっちゃんて呼んでる奴て他におらへんの



手書きで字を書いただけでウケが取れるようなポジションになりたいです
ラクがしたいという意図とか抜きで
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

