

実況いれた後から字幕いれんのキツすぎワロタ

>羊飼いだけ細かく設定練られすぎワロタ

>羊飼いがもはや主人公ですね

>羊飼い頑張れ
>超頑張れ

もうみんな羊飼いしか見えてませんね
何がしかの方面で気合入ってなきゃ廃人以外に不遇職やる奴なんていないと思います
いや廃人もやる必要ないと思いますけど

以前ゲームづくり競争でスタートした瞬間作りおきしといたミニゲームを提出され
1秒で僕に負けたアイツは今度こそゴールできるかな?



エースコンバットアサルトホライゾン

略してアホ
なんか賛否が激しいエースコンバットの新作
航空機以外のパートがあったり、主人公の人物像がハッキリしてたり、CoD4と色々かぶってたりなどまあ古参が文句言うのも仕方ない気もするけど別に致命的な部分があるようには思いませんでした
空戦がものすごいアグレッシヴになっててかっこいいです
ただ恒例みたいになってたトンネルと巨大兵器とかっこいい二つ名が出てこなかったことを考えるとやや物寂しいか

レッドデッドリデンプション

GTAの西部劇版
悪党が数人ヒャッハーしながら街に襲来してきたところを
バレットタイム発動して一瞬で全滅させるの楽しいです
主人公が親父に似すぎでつらい

シヴィライゼーション5

麻薬ゲーとか言われてますが麻薬ゲーとかいうぬるいもんではなく麻薬です
数ターンに1回ほど新しいことができるようになるんでいくらでもずるずると時間を奪っていきます




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

