スポンサーサイト


キラキラ読めるかな?出題編

Hello Kids!
キミはもう、子供の名前決めた?
決めたキミも、まだまだのキミも、
「キラキラ読めるかな?」に挑戦だ!
How's your mouth rolling today! 光宙 芯次威 愛海 美望
美波瑠璃  苺苺苺 思留音菜 皇帝
愛隣 振門体
天使 崇子 蒼天 天空
神通嗣!

宝物 △□一 亜菜瑠 炎皇斗
星影夢 束生夏  夢希 園風
愛保  羅似 萌羅等南 京桜靖
おかし子 華妃羅 空々 美姫
姫!

ラwラwラw読めるかなwwwww
きwみwはw読めるかなwwwww
ラwラwラw読めるかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

金星 可愛子 樹李 永久恋愛
今鹿 とっぽ 海凛都羽 詩羅純 美空
獣王 泰葉 覇和明 樹理笑汰
綺夢 冬 亘利翔 初珠
ハム太郎!

虹 心愛 葵叶 天使
甲子園 羅妃多 偉人 憂入合夢
天照 王子様
斗龍風 真里桃 汝神 光
天照!

ラwラwラw読めるかなwwwww
きwみwはw読めるかなwwwww
ラwラwラw読めるかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

これからは時代の流れに逆らってみよう!
One,two,three,ah-here we go!

匠音!清飛鳥 新一 輝大和
太陽 愛里 女神 一流
玲央那瑠斗!
御巣香瑠 宗真葉 有里羽朱 桜んぼ
赤苺 飛哉亜李 摩羽依 弥生
頑張郎!

流墨愛 寿里絵都 栗 愛里 華妃羅
可愛衣 教皇 伽紗鈴 王子
たかしくん!
須中輪戸 陽夕糸 海凛都羽 大賀寿
窓風朝穂子 麻理緒音都
賢一郎!  ※女の子

めっちゃつきぬけてまんがな!

ラwラwラw読めるかなwwwww
きwみwはw読めるかなwwwww
ラwラwラw読めるかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

All right,
つぎは泣きながら人生送るってのはどう?

愛々 大描夢 神生理 大大
陽夏照 月夢杏 男 栄務
魅留音菜 羽々亜 樹茶
雅龍 世歩玲 汰強 総和
きららすたー!

All right, kids.
It's time to take a break, here.

ふしぎなふしぎなよみかた
名前辞書にはのってない
キラキラネーム ちぢめてキラキラ

ここまで読めるなんてたいしたもんだ。
でも、めんどくさいのはここからだよ。
よーし、一気にラストスパートだ!
One,two,three,ah-here we go!

美愛姫 女神 美女神 美茄
主人公 緋射 飛衣朗 飛櫻
主和瑠津 朱李埜 真香論 文香道
戦争 亜成 美々魅 犯士
笑来星!

幻の銀侍 聖良布夢 師利明日
沖九風 嗣音羽 嘉緒翠 本気 大天使
笑笑 愛人 花蓮 女神
野風平蔵重親
爆・走・蛇・亜!!

ラwラwラw読めたかなwwwww
きwみwはw読めたかなwwwww
ラwラwラw読めたかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

ラwラwラw読めたかなwwwww
きwみwはw読めたかなwwwww
ラwラwラw読めたかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

KIRAKIRA!
Now that's the way to say it.
あれ?ちょっと待って!
もしかして、もう一人忘れてない?



悪魔






解答編





ここまで書いてもっと凶悪なのがあることに気付いたよ!ハハッ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

