スポンサーサイト


解答編

出題編

Hello Kids!
キミはもう、子供の名前決めた?
決めたキミも、まだまだのキミも、
「キラキラ読めるかな?」に挑戦だ!
How's your mouth rolling today! 光宙(ぴかちゅう)芯次威(しんでぃー)愛海(まいみー)美望(にゃも)
美波瑠璃(びばるり) 苺苺苺(まりなる)思留音菜(しるおな)皇帝(しいざあ)
愛隣(あいりーん)振門体(ふるもんてぃ)
天使(たかし)崇子(たかし)蒼天(たかし)天空(たかし)
神通嗣(かぃなおつぐ)!

宝物(おうじ)△□一(みよいち)亜菜瑠(あなる)炎皇斗(かおす)
星影夢(ぽえむ)束生夏(ばなな) 夢希(ないき)園風(ぞふぃ)
愛保(らぶほ) 羅似(きらい) 萌羅等南(もららな) 京桜靖(きょおせい)
おかし子(おかしこ) 華妃羅(はなびら)空々(くうそ)美姫(びゅーてぃー)
姫(ぷりんせす)!

ラwラwラw読めるかなwwwww
きwみwはw読めるかなwwwww
ラwラwラw読めるかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

金星(まあず)可愛子(かわいこ)樹李(みっきい)永久恋愛(えくれあ)
今鹿(なうしか)とっぽ(とっぽ)海凛都羽(かりんとう)詩羅純(しらす)美空(びゅあっぷる)
獣王(らいおん)泰葉(たんぽぽ)覇和明(ぱわあ)樹理笑汰(じゅりえった)
綺夢(ぴゅーろ)冬(そなた)亘利翔(ぎりしゃ)初珠(うぃっしゅ)
ハム太郎(はむたろう)!

虹(てぃあら)心愛(ここあ)葵叶(きんぎょ)天使(えんじぇる)
甲子園(こうしえん)羅妃多(らぴゅた)偉人(ぐれいと)憂入合夢(うぃりあむ)
天照(あまてらす)王子様(おうじさま)
斗龍風(とりゅふ)真里桃(まりも)汝神(ぴのあ)光(じゅりあす)
天照(あまてらす)!

ラwラwラw読めるかなwwwww
きwみwはw読めるかなwwwww
ラwラwラw読めるかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

これからは時代の流れに逆らってみよう!
One,two,three,ah-here we go!

匠音(しょーん)!清飛鳥(しんあすか)新一(コナン)輝大和(きらやまと)
太陽(それいゆ)愛里(らぶりー)女神(そにあ)一流(いちりゅう)
玲央那瑠斗(れおなるど)!
御巣香瑠(おすかる)宗真葉(しゅーまっは)有里羽朱(ゆりうす)桜んぼ(さくらんぼ)
赤苺(にゅうい) 飛哉亜李(ひゃあい)摩羽依(まうい)弥生(やおい)
頑張郎(がんばろう)!

流墨愛(るぴあ) 寿里絵都(じゅりえっと)栗(まろん)愛里(らぶりー)華妃羅(はなびら)
可愛衣(かわいい)教皇(きょうこう)伽紗鈴(きゃさりん)王子(きんぐ)
たかしくん(たかしくん)!
須中輪戸(すちゅわーと)陽夕糸(ひゅーいっと)海凛都羽(かりんとう)大賀寿(たいがーす)
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)麻理緒音都(まりおねっと)
賢一郎(けんいちろう)!  ※女の子

めっちゃつきぬけてまんがな!

ラwラwラw読めるかなwwwww
きwみwはw読めるかなwwwww
ラwラwラw読めるかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

All right,
つぎは泣きながら人生送るってのはどう?

愛々(なでぃあ)大描夢(ひがむ) 神生理(かおり) 大大(だいだい)
陽夏照(ひげき) 月夢杏(るのあ)男(あだむ)栄務(あぶらはむ)
魅留音菜(みるおな)羽々亜(うはあ)樹茶(きてぃちゃん)
雅龍(がある) 世歩玲(せふれ)汰強(でじる)総和(しぐま)
きららすたー(きららすたー)!

All right, kids.
It's time to take a break, here.

ふしぎなふしぎなよみかた
名前辞書にはのってない
キラキラネーム ちぢめてキラキラ

ここまで読めるなんてたいしたもんだ。
でも、めんどくさいのはここからだよ。
よーし、一気にラストスパートだ!
One,two,three,ah-here we go!

美愛姫(びーなす)女神(びーなす)美女神(びーなす)美茄(びーなす)
主人公(ひーろー) 緋射(ひーろー)飛衣朗(ひーろー)飛櫻(ひーろー)
主和瑠津(しゅわるつ)朱李埜(とりの)真香論(まかろん)文香道(もこみち)
戦争(せんそう) 亜成(あなる)美々魅(みみみ) 犯士(ひろし)
笑来星(えめらるだす)!

幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)聖良布夢(せらふぃむ)師利明日(しりあす)
沖九風(おるざ)嗣音羽(つぉねぱ)嘉緒翠(かおす)本気(まじ) 大天使(がぶりえる)
笑笑(にこにこ)愛人(らびっと)花蓮(きゅーてぃ)女神(あるてみす)
野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)
爆・走・蛇・亜(ばくそうじゃあ)!!

ラwラwラw読めたかなwwwww
きwみwはw読めたかなwwwww
ラwラwラw読めたかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

ラwラwラw読めたかなwwwww
きwみwはw読めたかなwwwww
ラwラwラw読めたかなwwwww
キラキラななまえwwwwwwww

KIRAKIRA!
Now that's the way to say it.
あれ?ちょっと待って!
もしかして、もう一人忘れてない?




悪魔(あくま)
スポンサーサイト

Comment

No title

あなた疲れてるのよ

No title

こんなもん一生懸命書いてさらに疲れるとかアホの極みでありますよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

