

エスカレータ二列乗り

エスカレータ2列利用は政府主導で推し進めるしかない

そりゃまずい。エスカレータの途中でうんこしたくなったら詰んでしまう。
エスカレータはゆとり皆無な社会人にとっての貴重な遊具だ。
特に電車の席の奪い合いは1分1秒を争う。
両脇を塞いだりなんかしたらそれこそ刺し合いが勃発してしまう。


冗談は置いといてまずそもそもエスカレータの存在理由が謎ですんで
意識改革とかちんたらしたこと言わず片っ端から撤去して
ちゃっちゃと電車の車両増設と監視カメラ設置にあててしまうのが最適解なわけですけど
あんなクッソ危なっかしい機械むき出しにして
毎日毎日アホのようにごうんごうん動かすとか正気を疑います

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

